JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

元カノがついた泣ける嘘

人気芸人の皆さんに、自らの身の周りで起こった面白かった出来事・不思議な出来事などを自由に話してもらう「ちょっと聞いてもらえませんか?~芸人小噺~」。果たして、今回はどんなエピソードが飛び出すのか!?

今回、小噺を披露するのはこの人!

ガリットチュウ・熊谷茶さん

 

別れた直後に別の男と結婚

熊谷:俺、もうデビューしてからずっと鳴かず飛ばずで、でも30歳くらいの時には彼女がいたんですよ。

その彼女と付き合って3年くらい経っていたんですけど、お金もなかったので、当時彼女を一切旅行に連れて行けてませんでした。

それでも、いつも俺を支えてくれてて…。
その彼女が職場で毎日ラジオを聴いていたんですけど、その日のラジオが「旅行に行けない人、エピソードください」みたいなテーマだったんです。
それで彼女がそのラジオに「私、芸人と3年付き合っているんですけど、旅行に行けていません。もしよかったら旅行に行かせてください」みたいな内容のメールを送りました。
そしたら、なんとそのメールが読まれまして…彼女が「苗場旅行当たったから熊ちゃん一緒に行こう!」って言ってくれました。
それで旅行に行って、スキーして、すごい楽しい時間を過ごして帰ってきまして…。
後日、1週間くらいしたら、自宅に紙が置いてありまして、パって見たら、旅行代金を実は彼女が払ってくれていたことが判明しました。
俺、それ見たら泣けてきてぇええ~。
こんなことさせたから、どうにか俺が旅行連れて行ってやろうって過ごしていたんですけど、結局別れちゃいました…。
福島:ちなみに、この7年付き合って同棲までしていた彼女だったんですけど、別れた1か月後に別の男性と結婚しました。
熊谷:ビビビ婚ですね。二股では絶対ないですけど。
福島:いや、絶対二股かけられてました。

以上、ガリットチュウ・熊谷茶さんの「ちょっと聞いてもらえませんか?~芸人小噺~」でした!

次回もお楽しみに!

 

再生時間: 1分50秒
動画1分あたりのデータ量目安は最大3.6MBです

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加