JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

小栗旬&矢口真里!破局して驚いた有名人カップルTOP10

美男美女の大物といわれるほどの有名人カップルに憧れを抱く人も多いのではないでしょうか。
もしかしたら、結婚までいくのかも?!とワクワク期待していたのに、気付いたら破局していたってこともありますよね。
そんな「破局して驚いた有名人カップルランキング」を見てみましょう。

■質問内容

破局して驚いた有名人カップルはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:長瀬智也(TOKIO)&浜崎あゆみ 22.0%

2位:なだぎ武&友近 19.0%

3位:小栗旬&矢口真里 14.0%

4位:濱口優(よゐこ)&小倉優子 13.0%

4位:国分太一(TOKIO)&aiko 13.0%

4位:田村淳(ロンドンブーツ1号2号)&安室奈美恵 13.0%

7位:貴乃花&宮沢りえ 11.0%

8位:稲垣吾郎&菅野美穂 10.0%

8位:中居正広&倖田來未 10.0%

10位:Fukase(SEKAI NO OWARI)&きゃりーぱみゅぱみゅ 9.0%

10位:福山雅治&内田有紀 9.0%

●第1位は、「長瀬智也(TOKIO)&浜崎あゆみ」です。

当時は、女性週刊誌などでも仲睦まじい姿をキャッチされ掲載されていましたよね。
お二人とも特に交際を隠している様子もなく、堂々としていてオープンだったのではないでしょうか。
ペアタトゥーまで入れてとてもラブラブだった印象です。
破局した後、あのペアタトゥーはどうなったのだろう?!と多くの人が疑問に思ったに違いありません。

ちなみに、破局後に初の公の場に登場した「浜崎あゆみ」は、ペアタトゥーをファンデーションのようなもので隠していたことも当時は話題になりましたね。美男美女カップルだっただけに、あのまま結婚までゴールインしてお子さんでも生まれていたら、とっても可愛らしい顔の子が生まれていたのではないでしょうか。

第2位は、「なだぎ武&友近」です。
吉本興業所属の売れっ子芸人同士のビックカップルとして当時は話題になりました。
隠すこともなくオープンに交際をしていて、彼らのネタである「ディラン&キャサリン」はとても人気がありましたよね。
破局の原因は、「友近」の男遊びと噂されています。
結婚秒読みだったのに、破局してしまったそうです。

第3位は、「小栗旬&矢口真里」です。
当時、「矢口真里」は、モーニング娘。のメンバーとして全盛期でしたよね。
かたや「小栗旬」は、当時の週刊誌には名前すら載らず「イケメン俳優」と表記されるほど、まだ今ほど人気俳優ではありませんでした。二人を引き合わせたのは、「小栗旬」とドラマで共演した、同じくモーニング娘のメンバーだった「中澤裕子」だったといわれています。流出経路は謎ですが、ラブラブなツーショットのプリクラ画像まで流出してしまい、当時はかなりの話題となりました。
破局の原因は、「小栗旬」の浮気だったと噂されています。

■当人同士だけが知る

周囲からみたら、誰もがうらやむようなビックカップルに思えて、結婚秒読みと騒ぎ立てても、本当の破局原因はご本人同士にしかわからないことですよね。
一部では「恋愛も芸の肥やし」ともいいわれるようですが、やはり恋愛の破局というものはつらいものではないでしょうか。
それを乗り越えて人はまた成長するのかもしれませんね。

2018年5月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加