JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

超可愛かったのにブレイクしなかった女性芸能人TOP10

可愛くて大活躍しているのに、大ブレイクしたわけではなかったなぁ…。今回は、10~40代の男女を対象に「 めちゃくちゃ可愛かったのになぜかブレイクしなかった女性芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

めちゃくちゃ可愛かったのになぜかブレイクしなかった女性芸能人はどれですか。

■調査結果

1位:加藤夏希 19.0%
2位:平山あや 18.0%
3位:市川由衣 13.0%
3位:松本莉緒 13.0%
5位:大政絢 12.0%
6位:真野恵里菜 11.0%
6位:池脇千鶴 11.0%
8位:福田沙紀 9.0%
8位:三吉彩花 9.0%
10位:黒川智花 8.0%

●1位! 加藤夏希!

1位は、加藤夏希さんでした!

加藤さんは1985年生まれ、秋田県出身ですから秋田美人と言えそうな顔立ちですね。

10代の頃からモデルとして活躍し、様々なドラマやバラエティー番組、映画にも出演していましたが、最近はあまりテレビに出ているような印象はありませんね。

実は、2016年に第一子を出産されたと言うことで、現在は子育てを中心としていると考えられます。

現在に至るまで大ブレイクは無いものの、輝かしい活動を続けていますので、今後もそれは変わらないことでしょう。

なお、加藤さんは大のサブカルファンとしても知られています。デビューのタイミングや、売り出し方によっては、しょこたんのようなアイドルになっていたかもしれませんね!

●2位! 平山あや!

2位は、平山あやさんでした!

ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞。鳴り物入りで1998年芸能界入りした平山さん。

グラビアアイドル、女優としても人気となりましたが、大ブレイクしたと言う印象は確かにありませんね。

しかしながら、天然なキャラクターを生かしてバラエティー番組も数多く出演し、ドラマや映画、CMにラジオなど、活躍のフィールドは多岐に渡ります。

●3位は…! 2人の女性芸能人がランク入り!

3位は、市川由衣さんと松本莉緒さんでした!

市川由衣さんは、1999年、13歳の時にスタアオーディションのグランプリを獲得。芸能界入りしました。その後数々のドラマや映画にも出演し、歌も発売されました。活躍を続けているにもかかわらず、大ブレイクの印象がありませんね。

松本莉緒さんは、1982年生まれ。松本恵名義での活動が1995年からスタートしていますので、かなり長い芸能歴と言えますね。やはり様々な媒体で活躍していましたが、現在はヨガインストラクターとして活躍しているようです。

■大ブレイクはしてないけれど…!

いかがでしたか。今回ランクインした女性芸能人たちは、プチブレイクはあったものの大ブレイクには至らなかったと言えるでしょう。しかしながら、長きにわたって安定した活躍を見せてくれていますので、決して心配はなさそうです。最近は、年齢を重ねて大ブレイクするケースもありますので、ぜひとも期待したいですね!

(2018年6月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加