JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

澤部佑も!?最高の玉の輿婚をした芸能人1位は…

これぞまさに、玉の輿! 今回は、10~40代の男女を対象に「 最高の玉の輿婚をしたと思う芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

最高の玉の輿婚をしたと思う芸能人はどれですか。

■調査結果

1位:里田まい(現ニューヨークヤンキースの田中将大投手) 45.0%
2位:平愛梨(サッカー選手の長友佑都) 23.0%
3位:後藤久美子(F1ドライバーだったジャン・アレジ) 18.0%
4位:伊東美咲(大手パチンコ機器メーカー京楽産業社長の榎本善紀) 12.0%
4位:神田うの(日拓リアルエステート株式会社社長の西村拓郎) 12.0%
6位:澤部佑(白洋舎の社長令嬢) 12.0%
7位:観月ありさ(建設関係会社社長の青山光司) 10.0%
7位:紗栄子(ダルビッシュ有選手 離婚) 10.0%
9位:大江麻理子(マネックス証券創業者の松本大) 9.0%
10位:道端ジェシカ(F1レーサーのジェイソン・バトン 離婚) 8.0%
10位:井浦新(大物政治家の娘) 8.0%

●1位! 里田まい(現ニューヨークヤンキースの田中将大投手)!

1位は、里田まいさんでした!

おばかタレントとして活躍していた里田さんは、2010年に、元プロ野球楽天の田中選手との真剣交際を発表。

翌年に結婚して以来、献身的にご主人を支えています。

まーくんはニューヨークヤンキースで活躍するようになりますが、しっかりと栄養管理した食事も作ってあげているそうです。

年上で、頼れる奥さんを持ったことで、田中選手も安心して活躍できているのかもしれませんね。

それにしても里田さん、大リーガーの奥さんになるなんて…こんな玉の輿はなかなかありませんよね!

●2位! 平愛梨(サッカー選手の長友佑都)!

2位は、平愛梨さんでした!

美人タレントとして知られる平さんは、2016年末、長友選手との婚約を発表。

現在、長友選手はトルコ1部への移籍が決まり、世界で活躍する、将来が楽しみなサッカー選手の1人です。

2人で金髪にするなどのおしどり夫婦ぶりも見せており、​様々な意味で相性の良い夫婦と言えそう。玉の輿でラブラブ…なんて最高ですよね!

●3位! 後藤久美子(F1ドライバーだったジャン・アレジ)!

3位は、後藤久美子(F1ドライバーだったジャン・アレジ)さんでした!

モデル・タレントとして大人気となり、80年代から90年代にかけて大活躍した事をさん。

そんなことをさんは95年よりフランス人のF1レーサー・ジャン・アレジでさんと交際を始め、事実婚の夫婦として、仲睦まじい関係を続けているようです。

ちなみに、アレジさんの総資産は400億円とも言われているそう。これぞまさに、玉の輿!

■幸せすぎるゴールイン!

いかがでしたか。今回は最高の玉の輿婚をしたと思われている芸能人たちがランクインしました。世界的な活躍を見せていてとてもかっこいい男性たちに見初められた、女性芸能人たちはまさに、幸せすぎるゴールインを果たしたと言えるでしょう!

(2018年7月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加