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コンテンツ紹介

1月に食べ過ぎてしまったあなたへ

「新年」ムードも一段落し、日常生活が戻ってきた2月。忘年会、お正月、新年会と年末年始から不摂生が続いて体重が増えてしまってはいませんか?スゴ得なら低カロリーレシピなど食生活の管理に利用できるコンテンツがあります。無理な食事制限や運動をせずに、健康的に体重を戻しましょう。

低カロリーレシピって物足りない…
そう思っていませんか?

タニタ社員食堂レシピは、一定食あたり500kcal前後とカロリー控え目でも食べごたえ抜群の管理栄養士が考案したレシピが満載。レシピにはすべてカロリーの記載があるため、体重を戻したい方にとっても便利。

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また、レシピ検索ではカロリーでの検索も!カロリーを気にしながらレシピを探すこともできます。

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検索結果には「塩分が少ない」「脂質が低い」など並び替えができてカロリー以外の悩みにあったレシピも簡単に探すことができます。塩分や脂質も合わせて抑えたい方は参考にしてみては。

でも、「低カロリー」や「塩分が少ない」「脂質が低い」といったレシピは、食材が限られていて続けにくいイメージありませんか?

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タニタ社員食堂には旬の食材を使ったレシピやヘルシー肉料理などの特集ページがあってバリエーションが豊富!飽きずにおいしいので、続けられます。

食事だけで体重を減らせなかった…
というあなたへ

自分の食べたもののカロリーを知ることが体重を戻す第一歩!自分の1日の摂取カロリーってどのくらいか知っていますか?健康美人では「マイページ」に簡単な情報を入力することで、自分の1日に必要なカロリーを把握できます。記録、管理することで、自分の食生活を見直すきっかけにしませんか?

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手入力はもちろん、食べたメニューを検索して選ぶだけで簡単にカロリー計算。今まで面倒で続けられなかった人も長く続けることができます。

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例えば、毎日食べる「ごはん」のカロリーを知ることからはじめませんか?記録することで自然と摂取カロリーを意識するようになっていきます。夕飯のメニューを決めるときもカロリーがひと目で分かるので、ヘルシーで健康的なメニューを選べるようになります。

さらに、普段の生活の運動量で消費しているカロリーもわかります。買い物に行って歩いた時間を入力することもできるので、普段自分自身がどのくらいカロリーを摂取して、消費しているのかチェックしてみましょう。

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普段口にしているもののカロリーを知ることで無意識に食べていた食事や間食に自制がかかるようになります。無理なく食事量を調整し、健康的に過ごしましょう。

食事だけでなく身体を動かしくなったら…
お得なフィットネスクーポン

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