ボクモバニュース

試合日程

試合結果

練習動画

ランキング

選手検索
[年間表彰式]2020.2.7
2019年間MVPはやっぱり!
00:50 8.2MB
2019年間表彰式
  2019年度年間優秀選手表彰式が7日、都内のホテルで開催された。東京オリンピック2020を迎える今年は、プロとアマチュアのトップ選手達が一堂に会した。

 男子プロ選手を代表して挨拶したWBA世界ミドル級チャンピオン村田諒太(34=帝拳)は、「普通の世界チャンピオンでは許されない時代。気を引き締めていく」とさらなる高みを目指すことを誓うと、オリンピックを目指す選手達へは「東京で開催されるので、プロ以上に注目される」とエールを贈った。

 2年連続3度目の最優秀選手賞に選ばれたWBAスーパー・IBFバンタム級統一世界チャンピオン井上尚弥(26=大橋)は、体調不良で欠席したが「2年続けてこのような素晴らしい賞を頂き光栄です。2019年は僕自身凄く充実した年になりました。それも日頃お世話になっている、大橋会長はじめ大橋ジムの方々、ボクシング関係者、支えてくれる家族、そして声援を送ってくださるファンの皆さんのおかげです。本日は体調不良で欠席になってしまい非常に残念ですが、昨日までのグアム合宿では走り込みもしっかり出来ましたし、来たる4月25日の統一戦に向けてこの先も準備していきます!」とコメントを寄せた。

試合日程

試合結果

新人王

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

試合動画

データ分析

待受写真

ジム検索

注目選手

海外日程

海外結果

海外選手

海外注目戦

海外情報

基礎知識

アンケート

勝ちメシ

レッスン

占い
マイページに追加