携帯電話のご利用状況により、加工した画像が保存が出来ない現象が発生する場合がございますので、一度以下の操作をお試し下さい。
■メモリの残量の確保
メモリとは、SDカードや本体の容量とは異なり、端末自体の処理能力のようなものです。
下記の手順にてメモリの開放をおこなうことで、改善する場合がございます。
1)起動中のアプリで使用していないアプリを終了
2)携帯電話自体の電源を切り、再起動
■アプリの再起動
「photodeco+」アプリを一度終了して、再起動させて下さい
■通信環境の確認
通信環境の良いところでお試し下さい。また、Wi-Fiをご利用の場合はLTEでお試し下さい。
■フィルタを使用しない
写真加工の際「フィルタ」を使用せずに保存をお試し下さい。
一部処理に時間がかかるものがございます。