line
Q.スマートフォンの機種変更をした場合は?
A.
◆機種のみを変更し、携帯電話会社・電話番号・ご契約名義のいずれも変更がない場合
そのままご利用頂けますので、新しいスマートフォンからサイトにアクセスし、ご登録時の各携帯会社ID・パスワードにてログインを行ってください。

◆携帯電話会社をのりかえた場合
・auの場合
キャリアを変更された場合はご登録の引継ぎ・移行はできませんが、
au⇔UQmobile間の契約変更では引き継ぎを行った場合、ご利用いただけます。

・Softbankの場合
キャリアを変更された場合はご登録の引継ぎ・移行はできませんが、
ソフトバンク⇔Y!mobile⇔LINEMO間の契約変更では引き継ぎを行った場合、ご利用いただけます。
なお、メールアドレス(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp)は引き継がれません。

・上記以外の場合
キャリアを変更された場合はご登録の引継ぎ・移行はできません。
これまでの携帯会社を解約なさった時点で、サイトからも退会となります。
ご利用の際は、新しいスマートフォンから、新規に会員登録を行ってください。

※ガラホ(スマ携)は、スマートフォンに分類されます。

line
ページTOPへ▲

iXIT Corporation
All Rights Reserved.
原稿提供元アカデメイア
マイページに追加