「ヒロインメイク」のアイラッシュカーラー、数量限定で復刻!

ビューティー
ヒロインメイクの伝説的アイラッシュカーラーが数量限定で復刻
ヒロインメイクの伝説的アイラッシュカーラーが数量限定で復刻

 2018年に惜しまれつつ販売を終了した「ヒロインメイク」のアイラッシュカーラーが、2月10日(月)より数量限定で復刻発売される。

■多くの再販要望に応え復刻

 本商品は、一度でまつ毛全体をしっかりキャッチし、根元からきれいなくっきり上向きまつ毛をつくる、“いつも美しくカールしたまつ毛でありたい”と願うヒロインのためのまつ毛カーラー。

 販売終了後から多くの再販の要望があり、今回ついに限定復刻することが決まった。
まぶたに支柱があたらないエッジフラット構造
 本商品の特長は、まぶたに支柱があたらないエッジフラット構造。フレームがまつ毛の生え際にぴったりとフィットし、目頭から目尻のまつ毛まで逃さずキャッチすることができる。

 さらに、フレームのカーブが一般的な日本人の目の大きさに合わせた形状となっており、しっかりとした安定感がある。

 また、ダブルハンドル採用で、力がフレームに伝わりやすく、しっかりとクセ付けできるので、きれいなカールをつくることができる。

【「ヒロインメイク アイラッシュカーラー N2」の概要】
発売日:2月10日(月)
価格:800円

エンタメ最新記事一覧

マイページに追加