新体制で再始動「ネコプラ∞」に迫る!パーソナルな魅力明らかに<vol.4:みちか∞> スゴ得限定


2017年11月に前身の「NECO PLASTIC」から改名し、再始動したアイドルグループ・ネコプラ。モデルプレスは、2019年4月から新加入メンバーを迎え、「ネコプラ∞(ネコプラインフィニティ)」として5人で活動する彼女たちを直撃。りさ、ゆりな、ゆい、みちか∞、さくらのソロインタビューをリレー形式でお届けしていく。Vol.4は、グループの青色担当・みちか∞(みちかいんふぃにてぃ/17)。

みちか∞(C)モデルプレス

2001年生まれ、17歳のみちか∞は2018年11月にグループに加入し、現在は最年少ながらネコプラ∞のリーダーを担当。柔らかい雰囲気と小柄でキュートなルックスから、メンバーやファンの間で人気を博す。

― 3つのキーワードで自己紹介をするなら?

みちか∞:水色。リーダー。インフィニティ。

― 「メンバーの中で私は一番〇〇です」〇〇に入るのは?

みちか∞:メンバーの中で私は1番感情が豊かです!

― 芸能界に入ったきっかけや今の活動を始めたきっかけやを教えてください。

みちか∞:もともとアイドルが好きで応援する側だったんですけど、私もこんな風に誰かに元気を分けてあげられる存在になりたい!と思ったのがきっかけです。

みちか∞(C)モデルプレス
みちか∞(C)モデルプレス

― 普段のメイクのこだわりはありますか?

みちか∞:黒目の下に大きめのラメを入れてうるうるした目にすることです!

― 好みの男性はどんなタイプですか?

みちか∞:かわいい人がすきです!

みちか∞(C)モデルプレス

― モデルプレス読者に自慢したいことは?

みちか∞:モデルプレス読者だったのに、自分自身が今回記事にして貰えたことです!

― 個人としての今後の目標は?

みちか∞:まずはリーダーとしてみんなに認めて貰えるようにそして頼ってもらえる存在になりたいです。

― ありがとうございました。

★次回、Vol.5はさくらのソロインタビューをお届け。

(左から)さくら、ゆりな、りさ、みちか∞、ゆい(C)モデルプレス

■ネコプラ∞(ネコプラインフィニティ)プロフィール

2017年11月に前身の「NECO PLASTIC」から改名して再始動。「辿り着いた新世界をかき回す進化型ダークマターユニット」をキャッチコピーに、転調の激しいアップテンポの楽曲と、撮影可能現場で「沸いて楽しい、撮って楽しい、見て楽しい!」ライブを繰り広げる。

2019年4月6日より、新体制「ネコプラ∞(ネコプラインフィニティ)」として始動。ネコプラ∞としては、2019年9月20日までの活動となる。

また、2019年7月には、台湾にて2度目の海外ワンマンライブを開催予定。

■みちか∞(みちかいんふぃにてぃ)プロフィール

生年月日:2001年8月8日
出身:静岡県
血液型:B型
身長:153cm

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加