生駒里奈「私は私」乃木坂46時代のプレッシャーについて語る


【モデルプレス=2019/07/19】元乃木坂46で女優の生駒里奈が、18日深夜に放送されたバラエティ番組「eGG」(日本テレビ系/24:59~)にて、乃木坂46時代のプレッシャーについて語った。

生駒里奈(C)モデルプレス
生駒里奈(C)モデルプレス
◆生駒里奈「感じることもできなかった」乃木坂46時代のプレッシャーについて語る

生駒里奈(C)モデルプレス
生駒里奈(C)モデルプレス
MCを務めるDAIGOから「生駒ちゃんってプレッシャーとか感じる事あるんですか?」と聞かれると、「プレッシャーってよくわからなかったんですよ。ずっと」と告白。続けて「取材とかで言わされがちというか。やっぱり『センターだったからプレッシャーあったんでしょ?』とか」とこたえ、頻繁に聞かれていたよう。

「『プレッシャーって何?』みたいな。まずそこがわからなかったんですよ。勝手に他人から付けられるものがプレッシャーだと思っていて。自分ではよくわかっていなかったから。今思うとそれがプレッシャーなのかなって思って」と当時思っていたことを明かす。「だからあんまり、考えないというか。『関係ないじゃん!私は私よ!』みたいな感じでやっていたら、そんな考えずに、過ごせるようになりましたね」と振り返った。

生駒里奈(C)モデルプレス
生駒里奈(C)モデルプレス
生駒の話を聞いたDAIGOは「なるほどね~。生駒ちゃんの場合、自然と最初からセンターだったりして」と同情。「だからプレッシャーを感じることもできなかったって言ってしまえばそうですけど」と話す生駒に、「じゃあ『What is プレッシャー?』って感じだったんですかね?」とDAIGOが問うと「そうです。そうです」とうなずいていた。

◆生駒里奈の「プレッシャー」への考えに称賛の声

生駒里奈(C)モデルプレス
生駒里奈(C)モデルプレス
生駒は2018年5月に乃木坂46を卒業。グループ在籍時はデビューシングルから5曲連続でセンターを務めたことでも知られている。そういった経歴を持つ生駒の番組での発言を受け、SNS上では、「さすが生駒ちゃん…尊敬します!」「相変わらずかっこいい」「生駒ちゃんの考え方を参考にしたいです」などの声が集まっている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加