辻希美、ブレイク中・りんごちゃんにママタレ目線でアドバイス


【モデルプレス=2019/07/23】タレントの辻希美が22日放送の日本テレビ系バラエティー番組「深イイ話2時間SP」(よる9時~)に出演。ギャップものまねでブレイク中のりんごちゃんにママタレントらしいアドバイスをした。

辻希美(C)モデルプレス
辻希美(C)モデルプレス
◆辻希美、りんごちゃんにアドバイス「ばいきんまんの声いける」

この日、番組ではりんごちゃんに密着。ショッピングモールでイベントを開くと2階まで超満員になるりんごちゃんだが、いざ歌い始めると大人には大ウケでも子どもの反応はイマイチ。

密着の中で「バタバタする中でどうやって新しいネタを生み出すのかなと思って」と悩みを吐露したりんごちゃんは、ものまね芸人の先輩・みかんから「(りんごちゃんの歌)子どもたちってもう分からないの。アニメの主題歌を例えば井上陽水さんで歌うとか、武田鉄矢さんで歌うとか」とアドバイスされ、童謡の「ぞうさん」「アンパンマンのマーチ」を秋川雅史、吉幾三で披露し、スタジオを爆笑させた。

辻希美(C)モデルプレス
辻希美(C)モデルプレス
密着VTRをスタジオで見ていた辻は、「ばいきんまんの声いけるんじゃないかなと思って」とりんごちゃんを分析。「子ども掴むとおばあちゃんまでいくんですよ」とママならではの目線でアドバイスを送り、今田耕司は「そういう計算していつもブログ書いてはるんですね」と辻をイジッて笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加