「PERIOD」、「Mr.KEIO」ファイナリストコラボ 1日限りのイベントも開催


【モデルプレス=2019/07/26】ファッションブランド「PERIOD」は、「Mr.KEIO Conetest 2019」とコラボレーションし、8月10日に都内で1日限りの発売イベントを開催する。

「Mr.KEIO Conetest 2019」ファイナリスト(左から)木下太貴、西垣匠一郎、ウッズ プレスコット礼、落合俊哉、三舩靖司、相原裕(提供画像)
「Mr.KEIO Conetest 2019」ファイナリスト(左から)木下太貴、西垣匠一郎、ウッズ プレスコット礼、落合俊哉、三舩靖司、相原裕(提供画像)
今回のコラボでは、オリジナルTシャツとトートバッグを共同制作。ブランドがデザインした31パターンのグラフィックとコピーライティングの中から、「Mr.KEIO Conetest 2019」ファイナリスト(No.1 木下太貴/No.2 西垣匠一郎/No.3 ウッズ プレスコット礼/No.4 落合俊哉/No.5 三舩靖司/No.6 相原裕)が、自らお気に入りのデザインをチョイスし、限定アイテムを作り上げた。

◆「Mr.KEIO Conetest 2019」ファイナリストが直接販売

なお、8月10日のイベントでは、ファイナリスト本人が直接販売。詳しい時間や会場は、順次各種SNSや公式HPなどで発表される予定。

◆PERIODとは

時代の終わりと始まりに生まれた同ブランドでは、「時代だって、ファッションだ」という言葉を掲げ、PERIODの1st Look“tag maint”T-shirtでは平成という激動の時代を、そのままファッションに。形而下のものをモチーフにつくられるデザインに限らず、より広く壮大なものから得られるインスピレーションを、人々の共感に落とし込むプロダクト作りを展開している。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加