男性が追いかけたくなる女性の特徴4つ 手に入らないからこそ燃える!


【モデルプレス=2019/08/07】追いかけられる女がモテる…。このような情報は既に知っているよ、という人もいるでしょう。しかし、追いかけたくなる女性がどんな女性なのか、イマイチよく分かってない人もいるのでは?そこで今回は、男性が追いかけたくなる女性の特徴をご紹介します。

男性が追いかけたくなる女性の特徴4つ 手に入らないからこそ燃える!/photo by GAHAG
男性が追いかけたくなる女性の特徴4つ 手に入らないからこそ燃える!/photo by GAHAG
♥付き合っても交友関係を変えない

彼氏ができた瞬間から、今までの交友関係より彼を優先してしまう女性もいるでしょう。

しかし、どんな予定も彼優先にしてしまうと、彼の気持ちに余裕が生まれてしまい、あなたとの約束を後回しにするようになるのです。

そうすると女性は、必死に彼の気を引こうとして、自然と彼のことを追ってしまうように…。

彼が出来ても今までの交友関係を変えず、彼に誘われても先約があれば断るくらい余裕を持ちましょう。

そうすれば、彼はあなたを振り向かせたくて必死に追いかけてくれるはずですよ。

♥その日の気分でファッションやメイクを変える

好きな男性の好きなファッションやメイクを知ったら、それに合わせすぎて自分らしさを失っていませんか?

それで男性の気を引きたいのは分かりますが、残念ながら、何でもかんでも自分に合わせてくれる女性を追いかけようとは思ってくれないようです。

ファッションやメイクに関して自分なりのポリシーがあるなら、それを変えない方がベターでしょう。

好きな服を着て気分でメイクを変える…。

そんなあなたから男性は目が離せなくなり追いかけたくなってしまうはずです。

その日の気分で見た目を変えてみると◎/photo by GAHAG
その日の気分で見た目を変えてみると◎/photo by GAHAG
♥男性ばかりに決定権を委ねない

デートの行き先も食べるものも、全て男性に決めてもらい自分は意見しないという女性もいるのでは。

しかし、そうすると男性本位の付き合い方になる可能性が高く、女性は追いかけることになってしまうでしょう。

全ての決定権を男性に委ねるのではなく、時には自分の意見をハッキリ伝えることが大切です。

自分を持っていて思い通りにならない女性を、男性は追いかけたくなってしまうのです。

まずはデートで何したいかをきちんと主張するようにしましょう。

♥男性のことを許しすぎない

彼のことが好きで嫌われたくないと思うと、つい男性が酷いことをしてもつい許してしまう女性は案外多いもの。

しかし、それを続けてしまうと次第に男性優位の付き合いになり、女性が追いかける形になってしまいがちです。

良くないことや嫌なことはハッキリと伝え、何でもかんでも許してしまうのはやめましょう。

自分を叱ってくれたり正してくれたりする女性を男性は離したくないと感じ、必死に気を引こうと追いかけてくれるはずですよ。

彼に追いかけられる女になってみて/photo by GAHAG
彼に追いかけられる女になってみて/photo by GAHAG
このような女性を、男性は追いかけたいと思うようです。

好きって思うと追いかけたくなってしまう女性もいるでしょう。

そんな人は、少し立ち止まってこれらの特徴を取り入れてみては。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加