小栗旬、娘からの衝撃の一言明かし苦笑い


【モデルプレス=2019/09/03】俳優の小栗旬が2日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時~)に出演。娘から言われた衝撃の一言を明かした。

小栗旬(C)モデルプレス
小栗旬(C)モデルプレス
◆小栗旬、娘からの衝撃の一言を明かし苦笑い「なんでうちは…」

休日は家族でキャンプに行き、普段から近所の公園や遊園地などにも子どもを連れて行くという小栗は、「ある時、『なんでうちはディズニーランドが夜の時間にしか行けないんだ』って言われたことがある」と芸能人ならではの悩みを吐露。

小栗が「なんでうちの家族だけはいつも暗くならないといけないんだ」という娘の一言を苦笑いで明かすと、ネプチューン・原田泰造は「かわいそうだよ!」と同情。その娘の言葉に「パパがお昼間はあんまり好きじゃないんだ」と返したという小栗に、スタジオでは「切ないな~」という声が上がった。

◆小栗旬、最近涙もろく…プライベートで泣いたわけを告白

小栗旬(C)モデルプレス
小栗旬(C)モデルプレス
また、最近涙もろくなり、映画「人魚の眠る家」を飛行機で観て嗚咽するほど泣いたという小栗に、プライベートで泣くことがあるのかという質問が出されると、小栗は「この間、学校の出し物みたいなので、(子どもが)お芝居を練習してきたものを見せるみたいなのを僕は見に行けなかったので、映像で見させてもらったんですけど、それ見てもちょっと泣けてきちゃうんですよ」と告白。「そんな風になると思ってなかったので、なんか戸惑ってます」と自身の変化への困惑を明かした。

子煩悩さを見せた小栗に、くりぃむしちゅー・上田晋也は「卒園式とかボロ泣きするんじゃない?」とツッコミ。小栗は「もう絶対やばいです。だから行きたくないなと思いますもん」と話し、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加