YouTuber転身のてんちむ、現在の年収を告白


【モデルプレス=2019/09/03】タレントでYouTuberの“てんちむ”こと橋本甜歌が2日、TBS系バラエティー番組「中居くん決めて!」(毎週月曜よる11時56分~)に出演。現在の年収を明かした。

てんちむ(橋本甜歌) (C)モデルプレス
てんちむ(橋本甜歌) (C)モデルプレス
◆てんちむ、YouTuber転身後の年収明かす

幼少期からモデルや女優として活躍し、小中学生の憧れだったてんちむは、ギャル系モデルとして「Nicky」「Popteen」「Ranzuki」をはじめとする雑誌のカリスマ読者モデルとして再びブレイク。

そして2016年にYouTubeにチャンネルを開設。フリーで活躍中のてんちむは「攻めすぎ」と反響が上がるほど、女性ならではの生活を赤裸々に明かす動画を投稿しており、チャンネル登録者数80万人を突破するほどの人気を博している。

また2010年に、清純派アイドルからギャルのカリスマになるまでをつづったリアル中学生日記「中学生失格」が発売1ヶ月で10万部を突破し、番組ではその当時、16歳で8500万円のマンションで一人暮らしをしていたと告白。これを聞いたトレンディエンジェルの斎藤司は、「40歳でも買えない」と衝撃。

さらに現在、てんちむは家賃60万円の家に住み、YouTube以外でもオリジナグッズや美容商品の販売で高級外車7~8台分の年収を稼いでいると明かし、MCを務める中居正広を「やっばいね」と驚かせた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加