V6岡田准一&賀来賢人の“名コンビ”誕生 ハイテンションな演技も


【モデルプレス=2019/09/10】V6の岡田准一と俳優の賀来賢人が出演する新CM「中華半々」篇が、10日から全国にて放映される。

(左から)賀来賢人、岡田准一(提供写真)
(左から)賀来賢人、岡田准一(提供写真)
◆岡田准一&賀来賢人の“名コンビ”誕生

このほど岡田と賀来を起用した、新テレビCMシリーズ「俺たちの旅」がスタート。第1弾となる同CMでは、舞台である中華料理店「中華半々」の店員として山崎弘也も出演し、後に名コンビとなる2人の出会いを描く。

◆岡田准一&賀来賢人、ハイテンション演技披露

撮影では、同CMから新シリーズを迎えるとあって、初共演となる岡田、賀来、山崎の3人は気合い充分。特に山崎は「お願いしまーす!」と始まった瞬間からハイテンションな姿を見せた。

「半ラーメンと半チャーハン、お待ちー!」などの台詞もさすがの存在感で山崎が演じると、負けじと岡田も「半分かい!よりも、半分かーい!の方がいいかな。どう?やってみてもいい?」と何パターンものツッコミを披露。

賀来も「食べづれー!」「いや、もう1回!」「食べづれー!!」と段階を追ってハイテンションになり、スタジオでは常に笑いが巻き起こっていた。

◆岡田准一、山崎弘也を煽る

また、カットがかかる度に、小さな声でボソッと「超えてくるんだろうな…」「からの~?」と山崎をあおる岡田。そのいじりに「ちょっとやめてくださいよ~」と言いながらも嬉しそうな山崎。

シーン撮影が終わり、岡田が「ちょっとやりすぎました?」と申し訳なさそうに声をかけると、山崎は「いやいや、大好物ですよ!あざーす!」とお決まりのセリフで返し、スタッフからも笑いが起きていた。

◆賀来賢人「圧がやばい」

そして、とにかくテンションの高い現場となった今回の撮影。「いいね、皆さんテンション高いですね!」と監督が話しかけると、「ザキヤマさんの顔の圧がやばい!」と笑う賀来。「ちょっと負けないようにしないと…!」と一層気合いの入った様子だった。

◆岡田准一&賀来賢人、撮影終了後の感想は?

その中、岡田は「また新たな旅が始まるなーと感じましたね!新しい出会いもありましたし。ここからどうなっていくのか楽しみです」と新CMシリーズに期待。

一方の賀来は「実は、WEBムービーの『パワフルルーターZ』という役で出演させていただいているんです。その時に『TVCMにも出たいな』って話していたので、今回お話をいただいてびっくりしたし、嬉しかったです!」と同CM出演を喜んだ。(modelpress編集部)

■岡田准一コメント

― 撮影を終えての感想。

また新たな旅が始まるなーと感じましたね!新しい出会いもありましたし。ここからどうなっていくのか楽しみです。

― 今回「全部半々の中華料理店」が舞台ですが、半々だったらいいな、半分だったらいいな、というものを教えてください。

何だろう…何かあります!?(笑)体重とかは半分になったら大変だし…やっぱり移動時間とか、待ち時間が半分だったら嬉しいです!

■賀来賢人コメント

― 撮影を終えての感想。

実は、WEBムービーの「パワフルルーターZ」という役で出演させていただいているんです。その時に「TVCMにも出たいな」って話していたので、今回お話をいただいてびっくりしたし、嬉しかったです!

― 今回「全部半々の中華料理店」が舞台ですが、半々だったらいいな、半分だったらいいな、というものを教えてください。

毛量ですね。髪の毛の量が多すぎて!半分だったらきっと生活しやすいと思います(笑)。

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加