菜々緒、“仲良し”斎藤工をバッサリ?「女々しい人が嫌い」


【菜々緒・斎藤工/モデルプレス=1月17日】モデルで女優の菜々緒が16日、日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(毎週土曜ひる12時)にゲスト出演。好きな男性のタイプがハッキリしているという菜々緒は「しつこい人が大嫌いです。女々しい人とか…」とコメント。ともにゲスト出演し、隣に座っていた斎藤工に視線が向けられ笑いが起きる中、菜々緒は「ホント嫌い」と“女々しい男性”についてバッサリ。斎藤は「なんか俺、女々しい代表みたいになってますけど…(笑)」と苦笑いを浮かべていた。
菜々緒、“仲良し”斎藤工をバッサリ?「女々しい人が嫌い」(C)モデルプレス
菜々緒、“仲良し”斎藤工をバッサリ?「女々しい人が嫌い」(C)モデルプレス
2013年に放送された「ミス・パイロット」(フジテレビ系)で共演経験のある菜々緒と斎藤は、プライベートでも親交のある友人という間柄。昨年放送のドラマ「ふたがしら」(WOWOW)や、1月16日スタートの新ドラマ「怪盗 山猫」(日本テレビ系/毎週土曜よる9時)で共演する成宮寛貴をまじえて食事をすることも多いようで、成宮がVTRで登場し「菜々緒ちゃんと飯食うと、『工くんも誘ってみようか』って(なる)。工くんはいつも『連絡します』って一言だけメールで来るんですけど、『この感じだと来ないなぁ』と思ってると突然現れたりする。ミステリアスな男」と秘話を語った。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加