どちらを選ぶ?人気のテラコッタorマスタードで叶える秋支度ネイル


【モデルプレス=2019/09/13】かすかに秋の気配を感じる今日この頃。おしゃれさんは徐々に秋ネイルにシフトしています。今回は人気継続中のテラコッタカラーorマスタードカラーのネイルをまとめてご紹介!あなたもネイルから秋支度を始めませんか?

どちらを選ぶ?人気のテラコッタorマスタードで叶える秋支度ネイル (C)メイクイット

王道ラメ×テラコッタ



オレンジよりも上品で色っぽいと人気のテラコッタカラー。

シンプルデザインがお好きな方は、ラメネイルと組み合わせてみて。

指先をきれいに見せてくれます。
シンプルネイルがお好きな方におすすめ /画像提供:esNAIL

レオパード柄との相性も◎



片手はちゅるんとした透け感のあるテラコッタ、もう片方の手には人気のレオパード柄をオン。

こちらもベースがベージュやブラウンの色味なので、ごちゃごちゃせずに楽しめます。

秋冬のシックなファッションとの相性も抜群のデザインです。

パーツやラメでとことん華やかに



ネイルにはとことんこだわりたい!というあなたにテラコッタネイル応用編。

パーツやラメでとことん華やかに仕上げたデザインです。

主役のテラコッタカラーの良さを存分に楽しむために、パーツやラメは1~2色でまとめるのがおすすめですよ。


スクエアオフで女っぽさ急上昇



秋の象徴とも言えるまろやかなマスタードカラー。

爪の形もスクエアオフにチェンジすれば、女っぽさがぐっとアップします。

秋気分を楽しみつつ、ちょっぴり背伸びしたい時にぴったりのデザインです。


シェルネイルは初秋にもおすすめ



夏ネイル代表と思われがちなシェルネイルですが、秋冬でもOKの万能なデザイン。

マスタードとオレンジシェルの組み合わせは、初秋にこそぜひトライしてみて。

シェルネイルは初秋でもOK /画像提供:esNAIL

透け感がポイント!ヴィンテージ風デザイン



ヴィンテージ風ニュアンスネイルにマスタードカラーをON。

こっくりとしたマスタードにあえて透け感をもたせることで、初心者さんも挑戦しやすいカラーに早変わり。


秋はオシャレするのもお出かけするのも楽しい季節。

まずはネイルから秋支度を始めませんか?(MAKE IT編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加