ぺえ、体調不良で入院「1日でも早く復帰できるように」


【モデルプレス=2019/10/01】タレントのぺえが9月30日、自身のTwitterを更新。体調不良で入院していることを報告し、MCを務める「#ジューダイ」(Eテレ、毎週月曜午後7時25分)の出演を欠席した。

ぺえ(C)モデルプレス
ぺえ(C)モデルプレス
◆ぺえ、体調不良で入院していることを明かす

ぺえは「体調不良で入院しています。本当にご迷惑おかけして申し訳ありません」とはじめ、自身が入院していることと共に謝罪のコメントを投稿。続けて「1日でも早く復帰できるように今は身体を治すことに専念します」とつづり、復帰に向けての意志を述べた。

また、「#ジューダイ」の公式Twitterでは「元気になりますように」と題し「なんだかポッカリと穴が開いてしまったみたい。どうがんばってみても、ぺえさんの代わりはいないです」とぺえの番組欠席を惜しんだ。

◆ぺえの体調不良に心配の声殺到

ぺえ(C)モデルプレス
ぺえ(C)モデルプレス
この投稿にファンからは、「1日も早い回復お祈りしてます」「本当にゆっくり休んでくださいね!」「心配です」など、ぺえの体調を心配する声が相次いでいる。

また、ファンからのメッセージを受けぺえは「皆さん本当に温かいコメントありがとうございます」と感謝の気持ちを述べた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加