佐藤健、30代迎え“家族を持つこと”への思いに変化


【モデルプレス=2019/10/16】俳優の佐藤健が、発売中の雑誌『up PLUS』11月号に初登場した。

佐藤健/「up PLUS」11月号(画像提供:アップマガジン)
佐藤健/「up PLUS」11月号(画像提供:アップマガジン)
◆30歳になった佐藤健、“家族”への思いは?

家族の絆を描く映画「ひとよ」(11月8日公開)で主演を務める佐藤。誌面では佐藤に、同作とどう向き合ったのかについてインタビュー。

今年30歳となり、自身が家族を持つというようなイメージが具体的になったを聞かれると「具体的にはなって来ないですけど(笑)、いつか持ちたいなと20代の頃より思いますね。でも、どういった家族がいいっていうところまでは想像できないです。ただ、『家に帰ったら誰かいて欲しいな』という気持ちも出てきましたね」と語った佐藤。

30代の10年間をどう過ごしたいか、ひとりの男性としての思いを尋ねられると「家族ができて、プライベートはのほほんとしたいという希望はありますね(笑)。だから、もちろん役者として素敵な作品に出会いたいという欲はありますけど、20代に比べたら作品数は少なくなっちゃうかもしれませんね。もし。本当にのほほんとしちゃってたら(笑)。でも、本当に、30代どうなっていくかわからないので、僕自身楽しみですね」と胸の内を明かした。

このほか誌面では、無精ひげにノーメイクの見た目が印象的な同作での役作りや、撮影中のエピソードについても明かしている。(modelpress編集部)

情報:アップマガジン



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加