ダイエット中の元AKB48西野未姫、体重公開 太ももに変化「少しずつ隙間が」


【モデルプレス=2019/10/22】ダイエット中の元AKB48西野未姫が21日、自身のInstagramを更新。ダイエットの経過を報告し、現在の体重を公開した。

西野未姫(C)モデルプレス
西野未姫(C)モデルプレス
◆西野未姫、ダイエット21日で-3.5キロ

今年3月、夏が似合うスタイルを競う「SUMMER STYLE AWARD 2019」東京大会に出場に向け、厳しいトレーニングで体重を7キロ落とすも、その後約10キロのリバウンドをしてしまった西野。今月1日より-10キロを目標にダイエットに挑戦している。

この日は「ダイエット開始から21日!! 56キロスタートから、52.5キロまで落ちました」と3.5キロの減量を報告。「最初は太ももぺったりくっついてたけど少しずつ隙間が空いてきた」との言葉通り、ジムウェア姿の写真では太ももが当初よりもほっそりし、くびれも確認できる。

「今月中にあと2キロくらい落としたい、、、」とさらなる願望をつづった。

西野未姫(C)モデルプレス
西野未姫(C)モデルプレス
SNSで日々の経過を報告している西野。順調にダイエットできている様子で、ファンからは「みきちゃんすごい!頑張ってね!」「健康的に痩せられてて尊敬!応援してます」とエールが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加