西野未姫「ドラ恋」ビフォーアフター写真が話題「3ヶ月で女になれました」


【モデルプレス=2019/10/29】元AKB48西野未姫が自身のInstagramを更新。オリジナル恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss to survive~』(AbemaTV)の出演を終え、ビフォーアフター写真を公開したことで反響を呼んでいる。

西野未姫(C)モデルプレス
西野未姫(C)モデルプレス
◆「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss to survive~」

西野未姫(C)モデルプレス
西野未姫(C)モデルプレス
同番組は、若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける、恋愛リアリティーショー。全12回の番組放送において、番組内の恋愛ドラマで各回の主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。

26日に放送された、最終回で撮影されたのはドキュメンタリー番組で、自分自身の役で出演。男性から告白し、両想いになったカップルだけがそのドラマに出演できるという展開が描かれた。

◆西野未姫「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss to survive~」の結末は?

西野未姫(C)モデルプレス
西野未姫(C)モデルプレス
西野は番組に出演していた“シュンスケ”こと西川俊介から「もっとミキちゃんのこと知りたいし、俺のことも知ってほしいし。最後のドラマ、俺と撮ってください。お願いします」と告白を受け、承諾。

その後、晴れてドラマの撮影が行われ、ハグをしてキス。仲睦まじい様子が映し出されていた。

そして27日、西野は自身のInstagramを更新。「見て下さったみなさんありがとうございました 」とファンへ感謝。

続けて「シュンスケくんと『本気のキス』を撮ることができました」と報告し、「本当に嬉しかった、、、 最初泣いてばかりだった私がまさかこんなに幸せな気持ちで最後を迎えられるとは思ってませんでした」と告白。

「ドラ恋に出演できたことが本当に幸せです」と満足げにつづった。

◆西野未姫、比較ショットに反響

さらに西野は同日、出演当初と最後の日の姿のビフォーアフター写真を公開。「3ヶ月で女になれました」とコメントを添えており、現在ダイエット中の西野は「#体重変わってません#整形してません」と言及し、「#恋の力」とした。

この投稿にファンからは「マジで可愛い」「どんどん美しくなってる」「みきちゃん大好き」「変化がすごい!」「恋の威力が顕著に出てるね」などの反響が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加