束縛女子が試したい「男性に気づかれずできちゃう独占テク」4つ


【モデルプレス=2019/11/25】「彼にはずっと私だけを見ていて欲しい!」と願っている女性は多くいるでしょう。その気持ちが強くなってしまうがゆえに、つい彼のことを束縛してしまうこともあるのでは?今回はそんな束縛女子が試したい男性に気づかれずできちゃう独占テクをご紹介します。

束縛女子が試したい「男性に気づかれずできちゃう独占テク」4つ(photo by Syda Productions/Fotolia)
束縛女子が試したい「男性に気づかれずできちゃう独占テク」4つ(photo by Syda Productions/Fotolia)
♥2人で撮った写真を彼の部屋に飾る

彼の誕生日や2人の記念日に、プレゼントとして2人で撮った写真を彼に贈る…という女性もいるでしょう。

この時、もし彼のお家で過ごしているのであれば「これ、部屋に飾ってくれたら嬉しいなあ」なんてやんわりと言ってみましょう。

彼の方も「せっかくもらったし、飾ってみようかな」という気持ちになるかもしれません。

また、この独占テクはそこまで彼のことを縛ることはありませんが、目に見える形として自分と彼は付き合っているということを示すことが可能です。

年に1度の特別な日だからこそ、重たく感じさせることもないので機会がある女性はやってみても良さそうです。

♥定期的に「生きてる?」と連絡する

自分はできれば彼と多く連絡を取りたいけど、彼はそんなつもりないみたい…。

彼と離れている時に連絡があまり取れないとなると、不安を感じる女性も多くいるのではないでしょうか?

そんな人は「生きてる?」と、彼に生存確認の連絡をしてみましょう。

冗談っぽく生存確認の連絡をすれば、彼も「生きてるよー」と連絡を返してくれるかもしれません。

とはいえ、毎日「生きてる?」と連絡をしても彼から「いやそんな生きてないように見える?」と不信に思われるだけ。

あくまでも何日かに1回の頻度で「生きてる?」と生存確認をするようにしましょう。

定期的な生存確認連絡なら返事が来るかも?(photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
定期的な生存確認連絡なら返事が来るかも?(photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
♥ペンや靴下などの小物をペアにする

「彼とペアルックしたいけど恥ずかしくてできない…」という女性は、ペンや靴下などのさりげない小物を彼とお揃いにしてペアにしてみましょう。

トレーナーなどのペアルックが恥ずかしいという人でも、小物をペアにするのはそこまで目立たないため恥ずかしさが軽減されます。

また、こっそりペアにしている状況になるので2人だけの秘密を握っている感覚にもなるため「彼のことを独占できている!」と思えるようになります。

こっそりペアという秘密の共有をすることで、彼との仲がより深まった感じがするので「愛されていないかも…」という不安感を抱く瞬間が少しずつ減っていきますよ。

♥サラッと「○○くんだけだから」と言う

彼のことが好きだと、いつでもその気持ちを伝えたいということもあるでしょう。

しかし、毎日のように「好きだよ」と彼に言っていると、少しだけ重たいと思われる可能性が…。

好きという気持ちを彼に伝えたいのであれば、何か彼に大事な話をした後に「こんな話できるの○○くんだけだから」とサラッと伝えるようにしましょう。

好きとストレートに言わなくてもあなたが彼のことを特別視しているというのが伝わるので、ライトな感じで彼のことを独占することが可能です。

大事な話をした後は、このワードを彼にぶつけてみては。

彼に負担かけることなく独占してみて(Photo by gstockstudio/Fotolia)
彼に負担かけることなく独占してみて(Photo by gstockstudio/Fotolia)
今回は、束縛女子が試したい男性に気づかれずできちゃう独占テクをご紹介しました。

ストレートに好きという気持ちを伝えすぎてしまうがゆえに「束縛しないで」「重たい」と彼に言われるのであれば、気づかれずにできちゃう独占テクを実践してみましょう。

そうすれば、彼に負担をかけることなくあなたの思いを伝えることができますよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加