伊原六花、カレンダーで水着&浴衣姿を披露 艶やかな表情にドキッ


【モデルプレス=2019/12/09】女優の伊原六花が、2020年1月31日に「伊原六花スクールカレンダー2020」を発売することがわかった。

伊原六花/撮影:岡本武志
伊原六花/撮影:岡本武志
◆伊原六花、カレンダーで水着&浴衣姿を披露

伊原六花/撮影:岡本武志
伊原六花/撮影:岡本武志
カレンダーは「四季折々、色とりどり」をテーマに、四季をイメージしたさまざまな色を身にまとって撮影。爽やかでかわいらしいピンクのワンピースや、爽快感あふれるブルーの水着姿、親密感あふれる黄色の浴衣姿、艶やかで大人っぽさを感じさせる赤いドレス姿など、四季の移り変わりとともに、色彩豊かな表情を披露している。

◆伊原六花「素敵な色に溢れた写真」

伊原六花/撮影:岡本武志
伊原六花/撮影:岡本武志
伊原はカレンダーの撮影について「今回のカレンダーのテーマが『色とりどりっか』ということで、衣装もシチュエーションも本当に色とりどりでした」とコメント。

また仕上がりに関して「テーマを意識して、表情とか月によって雰囲気を変えられたらなと思っていたので、写真を見た時、衣装やメイクや背景など皆さんの力を借りて素敵な色に溢れた写真になっていて、うれしかったです!」と喜び、「私のお気に入りは色んな色に染まる前の真っ白な衣装です!!」とアピールした。(modelpress編集部)

■伊原六花コメント

今年も、カレンダーを出すことができてとてもうれしいです。撮影もすごく楽しかったので、ぜひぜひたくさんの方に見ていただきたいです。撮影中は、今回のカレンダーのテーマが『色とりどりっか』ということで、衣装もシチュエーションも本当に色とりどりでした。

月毎にめくってもらう度、写真からも季節感を感じてもらえたらなと思います!今回はテーマを意識して、表情とか月によって雰囲気を変えられたらなと思っていたので、写真を見た時、衣装やメイクや背景など皆さんの力を借りて素敵な色に溢れた写真になっていて、うれしかったです!私のお気に入りは色んな色に染まる前の真っ白な衣装です!!

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加