フジ久代萌美アナ、熱愛中のYouTuberはるくんとの馴れ初め・将来を語る


【モデルプレス=2019/12/14】フジテレビの久代萌美アナウンサーが、13日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分~)に出演。交際中の6歳年下のYouTuber・「北の打ち師達」はるくんとの馴れ初めを語った。

久代萌美アナウンサー (C)モデルプレス
久代萌美アナウンサー (C)モデルプレス
◆久代萌美アナ、恋人との馴れ初め

11月に一部週刊誌ではるくんとの熱愛が報じられた久代アナ。「付き合ってるの?」と報道の真相について聞かれると「まあ、はい」と照れながらも交際を認めた。

人気YouTuberと女性アナウンサーカップルということで、共演者たちは興味津々。松本人志からの「そもそもどこでYouTuberと知り合うの?」との質問に、久代アナは「フットサルで」と答えるも、「嘘つくな!そんなわけないやろ!コンパや」と疑いの目を向けられていた。

それでも久代アナは合コンについては否定。「昼間の『フットサルをやろう』という会に(彼が)いたんです」と出会いについて明かした。さらに「そこから、その集団でよく飲みに行くようになって…」と仲を深めた経緯を語ったが、松本は「コンパやないか!」とツッコミを入れ、笑いを起こした。

◆久代アナ、はるくんは「ちゃんと貯金して将来も考えてる」

また恋人との将来についての話題で、坂上忍から「YouTuberと付き合うって勇気いらないの?」と聞かれた久代アナ。「YouTuberはフリーターのような存在だと思っていた」とはるくんと出会うまでのYouTuberへのイメージを明かしつつ、YouTuberとの将来を不安視する声に対しては「(彼は)ちゃんと貯金とかして将来も考えてる。私よりちゃんと稼いでいる」ときっぱりと語った。

お相手のはるくんが所属する「北の打ち師達」はメンバー全員が北海道出身のヲタ芸グループ。サイリウムを手に独特の動きをするダンスパフォーマンスで人気を集めている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加