新婚のラブリ、夫への“ラブレター”公開「すごくすごーく愛してるよ」


【モデルプレス=2019/12/15】モデル、作家などマルチに活躍するラブリ/白濱イズミが15日、自身のInstagramを更新。11月に結婚した映像作家の米倉強太氏への“ラブレター”を公開した。

ラブリ(C)モデルプレス
ラブリ(C)モデルプレス
◆ラブリ、夫への愛つづる

自身が企画する「ラブレター展」の一環として「まず私から」と自筆のラブレターを公開したラブリ。

ラブリ(C)モデルプレス
ラブリ(C)モデルプレス
「ごうた君へ」と始まったラブレターには、「いつも私が優しい気持ちで過ごせるように、私の事を自分の事のように考えてくれてありがとう。そして私の言葉を聞いてくれてありがとう」と感謝の気持ちがつづられ、「毎日たくさん色んな事でキャッキャと笑わせてくれて私はとなりで『ああ、この人と居れて良かったなあ』と心でいつも思っています」と吐露。

「私と結婚してくれてありがとう。すごくすごーく愛してるよ」と愛を表現した。

◆ラブリ、11月末に結婚

ラブリは先月28日、自身の30歳の誕生日である27日にかねてより交際していた米倉氏と結婚したことを発表。

ラブリ(C)モデルプレス
ラブリ(C)モデルプレス
米倉氏は多摩美術大学在学中に雑誌「MEN’S NON-NO」でモデルとして活動。卒業後は映像作家として活躍している。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加