平愛梨、長友佑都&子ども2人との家族写真公開で反響


【モデルプレス=2019/12/15】女優の平愛梨が13日、Instagramを更新。夫でサッカー日本代表の長友佑都選手と2人の子どもとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

平愛梨、長友佑都 (C)モデルプレス
平愛梨、長友佑都 (C)モデルプレス
◆平愛梨、家族写真公開

12日に35歳の誕生日を迎えた平。「バースデーメッセージ下さった方ありがとうございました」と祝福のコメントに感謝し、「35という数字に驚いてますが!!色気を研究しつつここから40へと向けて1つ1つ段をのぼっていきたいと思います」と意気込んだ。

今年8月に第2子を出産。「2人目の妊娠から急にいっぱいの不安がありすぎたけど、今はもう慣れた 夫が居てくれて我が子が居る!そして、支えてくれる人達が居てくれてること!こんなにも遠く離れてるのに『12月12日。あっ!愛梨の誕生日だ』と思い出してもらえること 本当に幸せ者だと思います」と不安があったことを明かしながらも、周りに感謝し、幸せを噛み締めた。

ハッシュタグでは「#今日から#Y10さん ではなく#夫#と#呼ばせて頂こう#なんだか恥ずかしくてね#ずっと#呼べなんだ#ハハッ」と長友の呼び方について照れながらつづった。

家族写真では第1子を抱えている長友選手が第2子を抱えている平の肩を組んで、家族4人で幸せそうな表情。豪華なメニューが並んだ食卓を4人で囲むお祝いの様子のショットも公開し、ファンからは「素敵な家族写真!」「バンビーノ可愛い~」「いつも素敵なファミリーに癒やされています」といったコメントが多数寄せられている。

平愛梨 (C)モデルプレス
平愛梨 (C)モデルプレス
2人は2017年1月29日に入籍し、同年6月に都内で結婚披露宴を実施。長友のトルコ1部・ガラタサライ所属に伴い、トルコのイスタンブールで生活している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加