お泊り旅行で男性とイチャイチャするのにあると良いもの5つ


【モデルプレス=2019/12/28】彼とのお泊り旅行は、いつものデートと違って新鮮でワクワクするもの。どんなところに行こうか夜は何して過ごそうか、色々と考えちゃいますよね。今回は、お泊り旅行で彼とイチャイチャするのにあると良いものをご紹介。荷造りの時にこっそりと忍ばせてみて。

お泊り旅行で男性とイチャイチャするのにあると良いもの5つ/photo by GAHAG
お泊り旅行で男性とイチャイチャするのにあると良いもの5つ/photo by GAHAG
♥旅行先のガイドブック

旅行先のガイドブックは、観光の手助けをしてくれるだけでなく宿に戻った時、まったりムードで「明日どこ行く?」「ここに行くの楽しみだね!」と言った会話をすることができます。

温泉もご飯も楽しんだ後、ガイドブックを見ながらイチャイチャすればより彼との仲が深まるはず。

スマホでお互いに色々調べるのも良いですが、せっかくの旅行なのでここはガイドブックを持参しましょう。

2人でガイドブックを見ながら話しているだけでも、イチャイチャするキッカケを作ることができますよ。

♥手軽に楽しめるゲーム

旅行の醍醐味の一つといえば、寝る前のゲーム。

トランプやUNOといった手軽に楽しめるカードゲームを持っていきましょう。

他にもコンビニなどでコンパクトサイズのボードゲームなども売っているので、そういったものを買うのも良いですね。

軽い罰ゲームなんかも設定してやれば、お互いに楽しめること間違いなし。

あの頃に戻って一緒にゲームをしながら、イチャイチャを楽しんでみてはいかがでしょうか。

♥時短できるスキンケアグッズ

一人ならいくらでも時間をかけて夜のスキンケアを行うことが可能です。

しかし、旅行先で彼が一緒となると、スキンケアにかける時間を少しだけ考えたいところ。

時短できるスキンケアのグッズを持っていきましょう。

そこの時間を短縮することで、彼とイチャイチャできる時間を少しでも多く確保することができます。

彼としても、お泊り旅行で彼女と長くイチャイチャできるのは嬉しいものです。

少しでも彼との時間を大事にしたいという女性は、時短スキンケアグッズを持っていきましょう。

少しでも彼と一緒に過ごせる時間が増えるように…/photo by GAHAG
少しでも彼と一緒に過ごせる時間が増えるように…/photo by GAHAG
♥フレグランスアイテムや香りつきのクリーム

旅行先で過ごす彼との夜を、より良いものにしたいのであればフレグランスアイテムや香りつきのボディクリームなど持っていきましょう。

あなたから良い香りがすると感じた彼は、ドキドキして様々なイチャイチャを仕掛けてくるはず。

前に彼とお泊りをして好評だったアイテムやクリームがあれば、それを持って行くのでも良いですね。

寝る前にひと吹きまとったり、スキンケアをする流れでクリームを塗ったり…。

旅行先×良い香りというシチュエーションで、彼のイチャイチャ欲を刺激してみましょう。

♥すっぴん対策コスメ

彼にすっぴんを見られるのが嫌という女性も中にはいるでしょう。

そんな女性は、すっぴん対策ができるコスメを持って行くのがベター。

「肌あまり綺麗じゃないし…」「化粧している時と雰囲気違うの恥ずかしい…」と、自分のすっぴんが気になってイチャイチャに集中できないのはもったいないです。

対策コスメを持っていけばすっぴんを気にすることなく、彼とのイチャイチャタイムを過ごすことができますよ。

お泊り旅行でイチャイチャを楽しもう/photo by GAHAG
お泊り旅行でイチャイチャを楽しもう/photo by GAHAG
今回は、お泊り旅行で男性とイチャイチャするのにあると良いものをご紹介しました。

彼とのイチャイチャをより楽しみたいのであれば、旅行の荷物にこれらも入れておきましょう。

彼との旅行がきっと良いものになりますよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加