二宮和也、ゴーちゃん。からMステティッシュ届く「ありがとブイ!」


【モデルプレス=2020/01/20】嵐の二宮和也が19日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。テレビ朝日のマスコットキャラクター、ゴーちゃん。とのやり取りが話題となった。

◆ゴーちゃん。から二宮和也に贈り物

これまでの放送で、「ミュージックステーション」(テレビ朝日系/毎週金曜よる9時)に出演した際にもらえるティッシュを絶賛していた二宮。以前、番組内で「あれがいかに素晴らしいかってことをあんなに言ったのに送ってきてくれないんですか?ゴーちゃん。」と冗談混じりに話していた。

この日、番組終盤で“あるもの"が手渡されると、二宮は「すごいじゃん!!」と興奮。二宮が「『僕のことをいっぱい話してくれてありがとうブイ』」と、ゴーちゃん。からのメッセージを読み上げると、ゴーちゃん。からMステの公式ティッシュとポケットティッシュの贈り物が届けられ、念願のティッシュを受け取った。

二宮は「マジで?なんで知ってんの?聞いてるってこと!?」と驚愕。スタッフから、ゴーちゃん。がラジオを聞いていることを伝えられると「マジかゴーちゃん。」と驚きつつ「すごいじゃん!ありがとブイ!うれしいブイ!」と喜んだ。

二宮は「うれしいじゃない、聞いてくれてるんだね。やっぱり電波を使うってことはすごいことだね」としみじみ。さらに、「お弁当欲しいブイ」と冗談混じりにゴーちゃん。におねだりしていた。

◆二宮和也のラジオにゴーちゃん。が反応

番組終了後、ゴーちゃん。は、自身のTwitterを更新。「嵐の二宮くんとスタッフさんにぶじティッシュが届いたブイ!テレビとラジオで局もちがうのに交流させてくれた大人のみなさん、ありがとうブイ。素敵ブイ。二宮くん、いや、今日だけはニノと呼ばせてもらうブイ…ニノ、これからもよろしくブイ!」と喜びをあらわに。

続けて「ニノが『次はお弁当がほしいブイ』って言ってたブイ…今度 #Mステ 出てくれたとき、楽屋にボクの手作り弁当を置いとくブイ…」とメッセージを送っていた。

この放送にSNS上からは「ニノ、ティッシュもらえてよかったね!」「ゴーちゃん。優しい~」「異色なやり取りの続きが見れて幸せです!」などの反響があがった。(modelpress編集部)

情報:bayfm

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加