中居正広、宮沢氷魚の秘密に興奮


【モデルプレス=2020/01/20】笑福亭鶴瓶と中居正広がMCを務める日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」(毎週火曜よる9時~)の21日放送回に、俳優の宮沢氷魚がゲスト出演する。

(左から)中居正広、笑福亭鶴瓶(C)日本テレビ
(左から)中居正広、笑福亭鶴瓶(C)日本テレビ
◆中居正広が興奮 宮沢氷魚の秘密とは?

スタジオでは、ゲストが衝撃体験をトーク。初登場となる宮沢の色素の薄い瞳に、中居は思わずカラーコンタクトなのか尋ねる。

宮沢は「(コンタクト)じゃないです。母がハーフなんですよ」と回答。瞳の色の秘密や、茶色の髪の毛も地毛であることを知った鶴瓶と中居は興奮する。

するとおもむろに鶴瓶がメガネを取り「オレもカラーコンタクトじゃない。地毛ですよ」と張り合い、スタジオは笑いに包まれる。

◆宮沢氷魚、ピンチに陥ったエピソード告白

また宮沢は、友人との食事中にピンチに陥ったエピソードを告白。癖で足を組み、2時間ほど同じ体勢でいたところ足の感覚がなくなってしまったという。

足を引きずる状態だったが、ただの痺れと思い「1日寝れば治るかなと思ったら、1週間半かかって」と振り返るとスタジオは騒然。病院で判明した驚きの原因も語る。

さらに同じくゲストの奈緒は、韓国に撮影で行った際、1日の撮影を終えた時に衣装がとんでもないことになっていた恥ずかしい体験を打ち明ける。

◆中居正広&笑福亭鶴瓶が仰天

そして、スポーツキャスター・秋山真凜は、父親で元プロ野球選手・秋山幸二氏の神対応エピソードを紹介。父が幸二氏だと聞いた鶴瓶、中居は「あの秋山!」と仰天する。

その幸二氏は17年前、福岡県のとある中学校で講演のオファーを受けた。学校へ向かうと数学者・秋山仁氏と間違えてオファーされていたことが判明。しかし、幸二氏のまさかの神対応に一同も感動する。

その中、もしも中居の代わりに鶴瓶が来たらというトークで盛り上がる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加