男心を掴んで離さない!男性の本命として愛され続ける女性の特徴


【モデルプレス=2020/01/21】大好きな彼と付き合っていても浮気されたり、冷められてしまうんじゃないかと不安が尽きない…という方も多いですよね。今回はそんな不安を解消すべく、彼に愛され続ける女性の特徴をご紹介します。本命力を身につけて大好きな彼を魅了し続けましょう!

男性の本命として愛され続ける女性の特徴4つ/photo by GIRLY DROP
男性の本命として愛され続ける女性の特徴4つ/photo by GIRLY DROP
♥男性に対して包容力や理解力がある

普段は仕事をバリバリこなしている男性も、誰かに甘えたくなる時や悩みを聞いてほしい時があります。

そんな時に身近な彼女に自分の弱い部分を見せることができたり、相談することができると頼れる存在として他の女性と差別化されるでしょう。

日頃から彼の話を聞いてあげたり、受け止めてあげるという姿勢を見せると本命の女性として愛されるようになってきますよ。

♥男性を叱ることができる

意外と思われるかもしれませんが、男性は自分の事を叱って成長させてくれる女性は貴重な存在だと思っています。

また、叱ってくれる女性は対等な関係でしっかりと意見を述べてくれるので、尊敬できると感じるように…。

彼が間違っていると感じたら、臆することなく自分の意見をしっかりと彼に伝えると お互いに対等な関係を築くことができるため、本命として扱われる確率がアップします。

彼のことを考えて叱ると本命になれる確率UPするかも?/photo by GIRLY DROP
彼のことを考えて叱ると本命になれる確率UPするかも?/photo by GIRLY DROP
♥必要以上に干渉しない

彼が好きすぎるあまり、なんでも知りたくなってプライベートを詮索したり必要以上に干渉していませんか?

一人の時間を大切にしたい、仕事の優先順位が高いタイプの男性には鬱陶しく感じられてしまいます。

まずは彼を信用することからはじめましょう。

そして、自分も彼以上に夢中になれる趣味や仕事を見つけて一人の時間も有意義に過ごせる力をつけると、本命として見てもらえる可能性が出てきますよ。

♥自分磨きを怠らない

お付き合いを重ねるにつれて彼氏彼女という関係を飛び越えて家族のように感じることもありますよね。

ただそれに甘えて、女性としての恥じらいを捨てたような行動はドン引きされる可能性も…。

“女”として意識されなくなってしまうと、他の女性に目移りして浮気にも繋がりかねません。

可愛いと思われたいと彼女が努力している健気な姿が嫌いな男性なんていないはず。

彼に選ばれ続けるためにも身だしなみや言動には気を遣うように心がけましょう。

彼と良い関係が築けるように意識してみて/photo by GIRLY DROP
彼と良い関係が築けるように意識してみて/photo by GIRLY DROP
好きな彼といい関係を築いていくためには、ちょっとした意識と努力が必要になってきます。

基本的には相手を思いやる気持ちを忘れずに、上のことを意識しながら彼に愛され続ける素敵な彼女を目指しましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加