板野友美&妹・成美の2ショットに「美人姉妹」の声


【板野友美・板野成美/モデルプレス=1月19日】アーティストの板野友美と、昨年芸能界デビューを果たした妹・成美の2ショットが公開。成美が19日、ブログにて披露したもので、18日に迎えた母親のバースデーを家族でお祝いしたことを報告。姉妹の仲睦まじい2ショットにファンからは反響が寄せられている。
板野友美(右)&妹・成美の2ショットに「美人姉妹」の声/板野成美オフィシャルブログ(Ameba)より
板野友美(右)&妹・成美の2ショットに「美人姉妹」の声/板野成美オフィシャルブログ(Ameba)より
◆2人で母親のバースデーを祝福

成美は、友美と雰囲気のあるレストランにて笑顔でおさまる2ショットと共に「ネネと3人でママのお祝いしました」と報告。

父親は仕事で都合がつかなかったそうで「なので女子会」と3人で家族水入らずの時間を過ごし、「大切な日をお祝い出来て良かったです とても喜んでくれて私も嬉しかったなぁ」と幸せいっぱいの心境をつづっている。

◆板野友美「似ていると言われるけど…」

成美は昨年3月にCMデビュー。一躍注目を浴び「似ている」と反響を呼んだが友美はフォトブック「Luv U ◆(◆はハートマーク)」の発売記念サイン会の取材時、「似ていると言われるけど、私たち自身は似ていないと思っています」とルックスに言及。

性格についても「妹のほうがしっかりしていて、私のほうが妹体質です」と仲の良さを滲ませながら、違いを明かしていた。

板野友美(C)モデルプレス
板野友美(C)モデルプレス
板野成美(C)モデルプレス
板野成美(C)モデルプレス
◆「本当に美人姉妹」「似てる」

写真の2人は前髪センター分け、ゆるいウェーブのセミロングヘアー、とヘアスタイルはそっくり。

ファンからは「本当に美人姉妹だね!」「お父さんが羨ましいです」「ともちんかわいい!妹ちゃんにてる!!」と様々な意見が上がっていた。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加