「オオカミちゃん」“No.1モテ男と両思い”で話題の加藤ナナ、恋愛観赤裸々告白 好きなタイプ・振られた過去も


【モデルプレス=2020/02/25】AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演中のモデルの加藤ナナが、自身のYouTubeチャンネルを更新。恋愛観を語った。

加藤ナナ(C)モデルプレス
加藤ナナ(C)モデルプレス
◆加藤ナナ、好きな男性のタイプは?

同番組では、積極的な行動が功を奏し、No.1モテ男・とおる(堀江亨)と両思いになったナナ。しかし、23日に放送された第8話で脱落してしまったのだった。

同日に投稿された動画でナナは、自身の恋愛観について赤裸々に告白。居酒屋でほろ酔いになりつつ、恋愛に関する様々な質問に回答した。

「好きな男性のタイプは?」という質問には「今も昔もスポーツマンが好きってことは変わりないけど、タイプは色々増えました」と昔からずっとスポーツマン好きは揺るぎないことを告白。

それに加え「ワイルド系の人が好きかも。濃い顔の人に惹かれがちかも。男らしい人にキュンって」とワイルドな雰囲気を持った見た目の人に惹かれることも明かした。

加藤ナナ(C)モデルプレス
加藤ナナ(C)モデルプレス
内面に関しては、「1番に、自信がある人。自己肯定感が高い人」と回答。「すごく自分に自信があって、普段世の中で戦っている男。仕事でもいいし、趣味でもいいけど、何か『俺はこれで生きていく』ってものがある人にすごく惹かれる。そしてそういう男のたまに見せる弱さにもっと惹かれる」と強い男性が見せる弱さとのギャップに惹かれるようだ。

さらに、「ロマンチストな人も好きです。結構甘いセリフとか言ってくれる人も好きです。普通『好きだよ』とか『君のこと大事にしたい』ってそういう言葉って恥ずかしいじゃないですか、特に日本人的に。それを言ってくれるとちょっとドキッとする。照れながら言ってきたらなお良しですけど」とロマンチックな言葉を言ってくれる男性にときめくことも明かした。

◆加藤ナナ、一目惚れで失敗した過去

加藤ナナ(C)モデルプレス
加藤ナナ(C)モデルプレス
「一目惚れする?」という質問に対しては「自分の一目惚れを最近信じないようにしてます(笑)」と回答。どうやら過去に一目惚れがきっかけとなった苦い経験があるようで、現在は慎重になったとのこと。

今回はその経験に関しても赤裸々に暴露。「定食屋さんでご飯食べてたらすっごいタイプの人がいて、もう直接『インスタ交換してください』って言って…」とその場でお互いのSNSを交換したという。さらに、その男性がマンガが好きだと知ったことをきっかけに距離を縮めたようで、彼の自宅で、友人も交えて一緒にマンガを読むまで仲を深めたそう。

そしてついに満を持して告白したものの、ナナが彼よりも年下すぎたこと、その告白が急すぎたことが理由で振られたことを明かした。

◆加藤ナナの恋愛観に反響

加藤ナナ(C)モデルプレス
加藤ナナ(C)モデルプレス
このほかにも、「恋愛の相談相手は?」「友達から恋愛に発展する?」「今、どんな恋愛したい?」など様々な質問に回答し、恋愛トークを繰り広げたナナ。

この動画を受けファンからは「こんな色々暴露してくれるなんて!!」「ほろ酔いのナナちゃん可愛すぎる(笑)」「たくさん恋バナ聞けて最高」など反響が殺到。また「ナナちゃんの好きなタイプ、全部とおるくんに当てはまっててにやけた」「この動画見てからもう1回オオカミみたら絶対楽しい」「絶対復活して、とおると結ばれてください」など、「オオカミちゃん」と絡めたコメントも多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加