指原莉乃、美容代は「アホほど」自身の収入にも言及


【モデルプレス=2020/03/02】タレントの指原莉乃が、3日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」2時間スペシャル(21時~)に出演。美容代について語った。

指原莉乃(C)日本テレビ
指原莉乃(C)日本テレビ
VTRでは、何をしても治らない顔中のニキビの原因が顔にすみついていた生き物だった、という衝撃の体験談や、ストレスがかかる女性に多いという驚きの心臓の病を紹介。スタジオでは、ゲストの美容にまつわるトークが行われ、リップなど「メイク道具がめちゃくちゃ好きなんで」という指原は、美容代について聞かれると「アホほど使ってます!」と即答。

MCの中居正広から同年代に比べて3倍くらいの収入があるのでは?と誘導された指原は、自ら「5倍で!!(笑)」と笑いを誘う。また、滝沢カレンは「洋服のように化粧水を持ってるんです。化粧水(専用の)タンスみたいなのがあって」と明かし、その時の肌の状態や、春夏秋冬でも使い分けるというこだわりに中居も仰天。

◆指原莉乃、フワちゃんのブレイク秘話を明かす

中居正広、笑福亭鶴瓶(C)日本テレビ
中居正広、笑福亭鶴瓶(C)日本テレビ
さらに指原は、「友達が最近大人気になっちゃって」と友人のYouTuber・フワちゃんの秘話を。もともとは友達だったが、『面白い人いませんか?』と番組のスタッフに聞かれて紹介。その後、指原の友達として初めてテレビに出たことをきっかけにまさかのブレイク。「めちゃめちゃ売れちゃって!」と仰天したという。

また、注目のコンビ芸人・駆け抜けて軽トラが初登場。“カトパン”こと加藤綾子のモノマネで話題の、餅田コシヒカリの体型を活かした爆笑ネタを披露。餅田の衣装の水着を見た中居は、水着とパンツの違いに興味津々。指原が「全然違いますよ!(笑)」とツッコむ中、永野芽郁が「私はパンツ(見られても)大丈夫です!」と発言し、スタジオ騒然。慌てて「語弊がありますけど(笑)」と永野が語ったその理由とは?

◆坂口健太郎の“怒りモード”を中居正広が実演

坂口健太郎、永野芽郁(C)日本テレビ
坂口健太郎、永野芽郁(C)日本テレビ
普段、あまり怒りの感情を表に出さないという坂口健太郎だが、「“絶対気づかれてないだろうな”っていうぐらいのピリピリしてたのを、マネジャーさんが気づいてたりするんです」と察知する能力に感心。そんな中、共演経験の多い永野も坂口の心境を察知していたことがあると明かすと、中居は、坂口が気づいてないだけで、すごく出ているのでは?とピリピリした様子をオーバーに実演し、スタジオ大爆笑。

永野は高校1年生の時に、「竹の子ご飯を朝お弁当に入れて、夏だったんですけど保冷剤を入れずにロッカーの中にずっと入れてたんですよ」と告白。お弁当を食べた後、授業が終わる頃には「上からも下からも止まらなくて…」と衝撃の食あたり経験を振り返る。

今回は人気企画「仰天チェンジ」の男性版、「イケメン仰天チェンジ」の第3弾。体重100kg超えの4人のおデブ男子たちが、大減量に成功して超イケメンに仰天チェンジを果たす。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加