“ハートの型抜き”ネイルはもう試した?不動の人気を誇るハートネイル特集


【モデルプレス=2020/02/28】季節やシーンを問わず人気のデザインといえばハートネイル。今回は注目の“ハートの型抜き”ネイルやシンプルながらも可愛いデザインをまとめてご紹介します。何度でも楽しみたい魅力溢れるデザインが勢揃い!

◆最新デザインといえばこれ!“ハートの型抜き”ネイル

最旬ハートネイルといえばこのハートの型抜きネイル!じわじわ話題を集めていますよね。

爪自体に穴を開けるわけではなく、ハート型にくり抜いたスカルプを爪先につけているのだとか。

友達に何そのネイル!可愛い!と言われること間違いなしのデザインです。

ベースカラーによって印象が変わるので、ガーリーなデザインはもちろん、エッジの効いたデザインやちょっぴり攻めたカラーで試すのもおすすめですよ。

◆一粒の“ちょこんとハート”にきゅん!シンプルハートネイル

乳白色のちゅるんとしたベースカラーをベースに、王道の赤ハートをちょこんと置いたデザイン。

じっと見つめると分かるさりげないハートが乙女心をくすぐります。

オフィスや学校のルールでネイルが自由に楽しめないという方にもおすすめ。

◆人気継続中!ハートフレンチネイル

定番ホワイトフレンチに飽きたらフレンチ部分をハート型にしてみて。

いつものデザインがシンプルながらも可愛さ宿るデザインに早変わり。

ベースはフレンチネイルの王道、ホワイトをセレクトしているので甘さ控えめに仕上がるのでファッションやシーンを問わず楽しめます。

◆王道チェック×ハートネイルでとことんガーリーに!

とことんガーリーネイルを楽しみたい方にはチェックネイルとハートネイルの組み合わせがおすすめ。

ガーリー×ガーリーでとことん可愛らしく、見るたびにきゅんとするデザインが完成します。

親指にはくまのパーツをオン。人に見せたくなる“ご自慢ネイル”の完成です。

いかがでしたか?ハートネイルと一言で言っても流行は移り変わるもの。

あなたも最新のハートネイルで甘さと可愛さ宿るデザインを楽しんでみて。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加