男性が「この子にはつい甘えちゃう…」となる女性の特徴4つ


【モデルプレス=2020/03/24】パートナーに甘えたいという願望がある人は男女問わず多くいます。特に男性は彼女以外の人の前でなかなか甘えることができない為、甘させてくれそうな女性を好む人が多いようです。今回は、男性が思わず「この子にはつい甘えちゃう…」となる女性の特徴をご紹介します。

男性が「この子にはつい甘えちゃう…」となる女性の特徴4つ/photo by GAHAG
男性が「この子にはつい甘えちゃう…」となる女性の特徴4つ/photo by GAHAG
♥多様な価値観を受け入れられる

自分の考え方だけが正しいと思わず、多様な人の考えを取り入れられる女性は人の意見を真っ向から否定することがありません。

そのため、男性も気兼ねなく自分の意見を伝えることができます。

「この子は自分の考え方を理解してくれている」と感じると、女性に対して好感を持つようになるのです。

♥温厚な性格をしている

いつもニコニコしていて優しい女性は「きっとこの人なら自分を受け入れてくれる」と周りに思われる事が多い傾向にあります。

男性から見ても自分のダメなところや甘えん坊な一面も受け止めてくれそうだと思われるようです。

自分の許せるライン以内の欠点であれば、あまり彼を責めるのではなく受け入れてみても良さそうですね。

温厚で優しい女性に甘えたい…と考える男性は多い!/photo by GAHAG
温厚で優しい女性に甘えたい…と考える男性は多い!/photo by GAHAG
♥聞き上手

話すのが上手な女性よりも話を聞くのが上手な女性の方が、自分の相談や悩みを打ち明けやすいと感じる男性は意外と多くいます。

色々話を聞いてもらっているうちにこの人の前では素が出せるから一緒にいて心地良いと感じるため、ついつい甘えてしまうみたいですよ。

♥面倒見がいい

好きだからこそ、彼の面倒を見てしまうという女性は多くいるでしょう。

特に好きな彼以外の友達などにも気を配っていたり、後輩の面倒を見ていたり…と日常生活の中で面倒見が良いことが分かる瞬間をたくさん見るほど「甘えたい…」と思うように。

面倒見が良いところをそれとなくアピールすれば、彼が甘えてくるような素振りを見せてくるかもしれません。

彼のオアシスになれるよう研究してみて/photo by GAHAG
彼のオアシスになれるよう研究してみて/photo by GAHAG
いかがでしたか?

「この子ならありのままの自分を受け入れてくれそうだな」と思ってもらえれば好意を感じてもらえる可能性も高まります。

意中の彼のオアシスになれるよう研究して、手放したくない女性を目指しましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加