佐藤健「#恋つづ11話」タグ盛り上がりを把握「知ってるよ。狂ってんなぁと思ってた(笑)」


【モデルプレス=2020/03/28】俳優の佐藤健が28日、ライブ配信アプリで、ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)放送後の盛り上がりについて語った。

上白石萌音、佐藤健 (C)モデルプレス
上白石萌音、佐藤健 (C)モデルプレス
この日もファンと生電話をつないでトーク。“恋つづロス”というファンが「この前の火曜日がドラマが終わってから初めての火曜日だった」と切り出し、ドラマが放送されていた火曜日にTwitter上で「#恋つづ11話」がトレンド入りした話題に。

架空の放送回を熱望するファンの声で盛り上がったことについて触れると、佐藤は「知ってるよ。狂ってんなーと思ってた」と笑い、SNS上の反響を認識していたそうで「ありがたいよね。嬉しいよ」と笑顔を見せた。

◆恋つづロス勢へ「時間が解決しないものはないんだよ」

佐藤健 (C)モデルプレス
佐藤健 (C)モデルプレス
そして恋つづロスのファンへ「俺もすごいわかる。小学生の頃とかシンプルにドラマが好きだったし、好きなドラマ終わったらめちゃくちゃ寂しい気持ちめっちゃ分かる。登場人物に会えなくなる感じ」と寄り添い、「時間が解決しないものはないんだよ」と甘い言葉でファンを喜ばせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加