西野七瀬「スカッとジャパン」初登場 新入社員役でイヤミ課長と共演


【モデルプレス=2020/04/05】女優の西野七瀬が、6日放送のフジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン 松平健!小林麻耶!田中みな実!正義VS悪女2時間SP』(19時~)のショートドラマに登場する。

西野七瀬 (C)フジテレビ
西野七瀬 (C)フジテレビ
初登場の西野が演じるのは、ある会社に入った新入社員・越山つぐみ。教育係の女性・三原の元で社会人の常識を教わるという役どころ。新人のため失敗も多く、三原に指摘される事も多いが、三原が越山を指導していると木下ほうか演じる課長が、「大丈夫?」「けがはない?」と越山をかばい、さらには三原の行為を「パワハラだ」と言いだす。

課長は「こんなにかわいらしい子がうちの部署にくるなんて100億数年ぶりなんだからもっと大事に扱おうよ」と言い、かわいい新人に露骨に肩入れし、教育係にきつく当たる最低上司。ある日、大切な書類を取引先に送るのを忘れていた越山。急いで謝りに行こうと三原は越山を連れて取引先に行こうとした時、課長がやってきて「新人がミスをしたのは教育係のミス、君のせいで越山ちゃんが会社を辞めたらどうするの?」と責め立て始めた。三原は取引先に一人で謝りに行くように言われ、困っていたら、思わぬところから課長に天罰が下ることになる。

◆内村光良も西野七瀬をフォロー

内村光良 (C)フジテレビ
内村光良 (C)フジテレビ
ドラマを見ていたスタジオでは「西野七瀬さんも結構なミスをしていましたね」と箕輪はるかが指摘するも「いいじゃないか」と司会の内村光良がすかさず西野をフォロー。さらに近藤春菜も西野の行動を指摘するも「反省してたじゃないか!」「西野さんは何も悪くないよ」とフォローする内村に、「ここにもほうかがいる!」と近藤が怒り出した。

◆豪華俳優陣が揃い踏み

田中みな実 (C)フジテレビ
田中みな実 (C)フジテレビ
ほか、今回の放送では、田中みな実、小林麻耶、松本まりか、松平健も登場。スタジオには志尊淳、石坂浩二、森泉が出演し、マスクに関するエピソードを告白する。(modelpress編集部)

小林麻耶 (C)フジテレビ
小林麻耶 (C)フジテレビ
松本まりか (C)フジテレビ
松本まりか (C)フジテレビ


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加