木村拓哉、“手洗い動画”公開に反響殺到「自分に何ができるか考えて」


【モデルプレス=2020/04/07】ジャニーズ事務所の公式YouTubeチャンネルにて6日、木村拓哉の“手洗い動画”が公開に。多くの反響を集めている。

◆木村拓哉、“手洗いレクチャー”に反響

動画では、木村が洗面台に立ち、「皆さん、今すごく大変な時期を過ごされていると思いますが、まず自分に何ができるか考えて、誰にでもできる手洗い」と、実践しながらレクチャー。「手を湿らせて、しっかり石鹸を使って、手のひら、手首、手の甲、指先、指の間、洗いましょう」と丁寧に手を洗う姿を見せている。

さらに木村は「自分を守る=大切な人を守ることにもつながると思うので、ぜひやって下さい」と呼びかけ。

コメント欄には「キムタク様の手洗い姿を見られるとは。全力で真似します」「手を洗うだけでもかっこいい」「キムタク様が手の洗い方をレクチャーしてくれるなんて…!」など、感激の声が殺到。海外からも多くの反響が寄せられている。

木村は自身が主演を務める新木曜ドラマ「BG~身辺警護人~」が16日にスタート予定となっていたが、撮影スケジュールに影響が出ているためスタート日を延期することが発表されている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加