Sexy Zone中島健人“ラブホリ”風ディナー動画にファン悶絶「王子の本領発」「こんな幸せな7分間はない」


【モデルプレス=2020/05/18】Sexy Zoneの中島健人が18日、ジャニーズ事務所の公式YouTubeにて、“ラブホリ”風にディナーを振る舞う動画を公開し、ファンから反響が寄せられている。

「#Youごはんしちゃいなよ」と題した動画にて、テロップで“久々にラブホリみたいにやります。笑”と、2013年に放送された中島とのデートを仮想体験する恋愛シミュレーションバラエティ『JMK 中島健人ラブホリ王子様』(日本テレビ系)風に、中島は彼氏目線で手作りディナーを振る舞う様子の動画を公開した。

◆中島健人、彼氏目線でディナー振る舞う

「まず必要なのは消毒」ときちんと新型コロナウイルスの予防を訴え、スープ・サラダ・前菜・メインのヒレステーキ・デザートのフルコースを振る舞った。

途中「(彼女に)料理するんだ。今度、食べてみたい。しない日は俺が作ってあげる」「『あーん』は今はだめだね。『あーん』はお預けだね」「糖分補給大事だよ。いつも頑張っているからね」などと甘い声とキラースマイルで話しかけ、最後は「今日はどうだった?楽しかった?不要不急の外出はダメだからちゃんとおうちで免疫力高めて健康に過ごして。じゃあまた一緒に食事しようね、待っているからね。え?誰を待っている?あなただよ」と呼びかけた。

◆中島健人、トレンド入りの反響

この動画が投稿されると、すぐにTwitterでは「#中島健人」「#Youごはんしちゃいなよ」「#SmileUpProject」などの関連ワードがトレンド入り。ファンからは「見た人全員がケンティーの彼女になれる」「これができるアイドルはこの世にどれだけいるのか」「可愛くてかっこよくてキラキラしててさすが中島健人」「この人、本当に天才だわ…」「王子の本領発揮」「こんな幸せな7分間はない」「ずるよい、ため息出てくる」など悶絶コメントが続々寄せられている。

新型コロナウイルスの感染拡大防止を呼びかけるプロジェクト「Johnny’s Smile Up ! Project」の1つとして公開された今回の動画。4月28日に公開された動画で中島はおうちでできる可愛らしい“Smileyカレー”を紹介していた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加