中居正広、女性からの苦手なサプライズ明かす


【モデルプレス=2020/06/01】中居正広が、2日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」(毎週火曜よる9時~)に出演。女性の苦手な行動を明かす。

中居正広、笑福亭鶴瓶(C)日本テレビ
中居正広、笑福亭鶴瓶(C)日本テレビ
◆中居正広、苦手なサプライズとは?

今回は、世界中の衝撃珍事件の数々からクイズを出題。VTRでは、大好きなお金のニオイで意識が戻った男性、うなぎがなぜかお尻に入ってしまった男性や、同じ男に二股された姉妹、誕生日のサプライズで浮気が発覚した夫婦などが登場する。

スタジオでは、サプライズにまつわるトーク。中居は、連絡をしないで突然訪ねてくる女性や手編みのマフラーを渡す女性など、リアクションしにくい苦手なサプライズのシチュエーションをぶりっ子な演技で披露。笑福亭鶴瓶から「昭和やねん!(笑)」とツッコまれる。

さらに、3月の放送で中居がサプライズゲストのタモリを、自らバラしてしまった凡ミスも振り返る。

◆滝沢カレン、自宅での過ごし方明かす

また、犬と猫を飼っているというゲストの檀れいは、「肉球のにおいが好きですね」とにっこり笑顔。子猫だった頃について、「排泄が自分でできないので、母猫は舐めて促すんですけど私は舐めることはできないので(笑)お尻をティッシュでピッピッと」と世話の様子を語るほか、毎日の健康チェックでお尻のにおいを嗅いで確かめるという溺愛ぶりを話す。

自宅での過ごし方を尋ねられた滝沢カレンは「いろんなことを乗り越えて、今はトランポリンをしています」と近況を報告。運動のためだというが、しきりに天井を心配する鶴瓶に滝沢は「本当に皆さんが思ってる以上に人間って跳べないので(笑)」と熱弁して笑いを誘う。

◆アンタッチャブル・柴田英嗣「M-1」優勝秘話

そして、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が、2004年の「M-1グランプリ」で優勝した際の秘話を告白。当時、鶴瓶が行う舞台に出演していたアンタッチャブル。柴田は「山崎(弘也)が張り切ってふざけ倒しちゃって、叩いても止まらないから『いい加減にしろ!』って床を叩き始めたんです(笑)」とアドリブでツッコみ入れたことを振り返る。

すると、面白いと思った鶴瓶がどこかで披露するようにリクエストしたと紹介。柴田は「『じゃあM-1でやります!』って床を叩いたら、そのまま優勝したんです!」と、鶴瓶のひと言がきっかけになったことを打ち明ける。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加