上白石萌歌、姉・萌音と「恋つづ」鑑賞「私だけ恥ずかしくなってくる」


【モデルプレス=2020/06/15】女優の上白石萌歌が、14日放送の日本テレビ系バラエティー番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時〜)に出演。最近恥ずかしいと感じた出来事や大好きだというスピッツについて明かした。

上白石萌音、上白石萌歌(C)モデルプレス
上白石萌音、上白石萌歌(C)モデルプレス
◆上白石萌歌、姉・萌音と「恋は続くよどこまでも」鑑賞

上白石萌歌(C)モデルプレス
上白石萌歌(C)モデルプレス
姉・萌音と2人暮らしをしている萌歌。仲睦まじく姉と自宅で一緒に調理する様子も公開。また出演作品なども一緒に見るか聞かれると「見ます」「恥ずかしいですよ!」と仲良し姉妹でも恥ずかしいと告白した。

最近では萌音が佐藤健と共演したヒットドラマ『恋は続くよどこまでも』を一緒に見たと回顧。出演している萌音本人は「結構平気らしい」というものの「隣で見なきゃいけないのは結構地獄でした。私だけ恥ずかしくなってくる」と照れくさい気持ちになると振り返った。

◆上白石萌歌、あふれるスピッツ愛明かす

上白石萌歌(C)モデルプレス
上白石萌歌(C)モデルプレス
そして自宅の様子を公開した萌歌は「レコードが大好き」とたくさんのレコードのコレクションを披露。「とっておきはスピッツさんシリーズ」と明かした。

スピッツについてスタジオで話題を振られると「スピッツは話すと長くなるんですけど…ボーカルの草野マサムネさんって神様だと思ってて」と熱弁。一番好きな曲を尋ねられると「え~どうしよう」と目をつぶって真剣に悩んだ結果「『冷たい頬』!」と語った。

◆上白石萌歌、橋本環奈との友情語る

また、親友として橋本環奈の名前を明かす場面も。自身の20歳の誕生日にはお財布をもらったといい「環奈って欲しい物なさそうだな」と仲間内で話した結果、ぬいぐるみを送ったと話した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加