志尊淳、初恋エピソード明かす「欲が止まらなかった」城田優も反応「淳ちゃんのエッチ」


【モデルプレス=2020/07/01】俳優の志尊淳が1日、自身のInstagramにて、インスタライブ「#志尊の自粛部屋」を実施。初恋エピソードを明かした。

志尊淳、城田優 (C)モデルプレス
志尊淳、城田優 (C)モデルプレス
◆志尊淳、初恋エピソード明かす

志尊淳(C)モデルプレス
志尊淳(C)モデルプレス
私服から、自粛期間に制作した“マックス(※志尊が飼っていた愛犬)Tシャツ”に着替えた志尊。いつもは大喜利大会化してしまう質問コーナー。この日はなるべくファンからの“真面目な質問”に答えるとし、初恋エピソードを話すことに。

志尊淳(C)モデルプレス
志尊淳(C)モデルプレス
志尊の初恋は保育園の先生。家族ぐるみで仲が良く、本当に大好きだったようで、保育園の卒園時に家族も含めて映画に行ったという。そこで、「なぜか淳くん、ムラムラしちゃって…ムラムラじゃないね、ドキドキしちゃって、横にいる先生にチュってしちゃったの!欲がね、欲が止まらなかった」と大胆なアピールをしたことを告白。

先生もお返しに頬にキスをしてくれたようで、当時を思い出して嬉しそうな表情の志尊。プライベートでも親交の深い俳優の城田優もコメントで「淳ちゃんのエッチ!」と反応していた。

◆城田優「これって恋ですか?」

志尊淳(C)モデルプレス
志尊淳(C)モデルプレス
城田優 (C)モデルプレス
城田優 (C)モデルプレス
さらに、城田からは「よく話し方など志尊くんと似ていると言われます。これって恋ですか?」と質問も。志尊は「それは一緒にいるからじゃ!口癖が似る!」と千鳥のノブ風ツッコミをしていた。

ほかにも、嫉妬をすることについては、嫉妬した後の行動が大事だとし、「嫉妬したからって誰かを傷つけて良いわけではない。可愛い感じで嫉妬していることを伝えれば良いと思う」と自身の考えを話した志尊。「恋ってなんですか?」という質問には「むずい!それは無理だぁ、俺にもわからん!」などと結果的にほぼノリツッコミで質問に回答していた。

◆志尊淳「#志尊の自粛部屋」が話題に

志尊は、新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続く中、“自分にできること”として4月23日から毎日23時にInstagramでのライブ配信「#志尊の自粛部屋」を実施し、大きな話題を集めた。

当初は4月末までの予定としていたが、終了後も、23時に「#志尊の自粛部屋」開始時の合図である“乾杯”をTwitter上で行うファンが続出したり、配信中に行っていた恒例の大喜利大会を始めたりと大きな反響があったことから、その後も日をあけてインスタライブを継続している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加