ヨンア、“約5年ぶり”ロングヘアをバッサリ ショートボブに大胆イメチェン


【モデルプレス=2020/07/04】モデルのヨンアが3日、自身のYouTubeを更新。髪をバッサリとカットしたことを報告した。

ロングヘアのヨンア(C)モデルプレス
ロングヘアのヨンア(C)モデルプレス
◆“5年ぶり”髪バッサリ 新ヘアに絶賛の声

約5年前に短いヘアスタイルにしたことがあるものの、その後は伸ばしたままだったというヨンア。しかしInstagramのアンケートでは78%のファンが“短くしたほうがいい”と答え、美容師の松浦美穂氏からも「絶対に短いほうが似合うよ」と一年前に言われていたことから、カットを決意したという。

ロングヘアのヨンア(C)モデルプレス
ロングヘアのヨンア(C)モデルプレス
この日ヨンアは「なかなか寝られなかった」というほど緊張しつつ、松浦氏のサロンへ。いざシャンプー台に乗ると、「新しい自分が出せる気がしてワクワクしてきた!」と興奮。そして「どうしよう緊張する!」と言いながら、長かった髪がバッサリカットされた。

カット中は「もう伸ばしたくないかも!」と言うほど、短くなっていく髪に満足げなヨンア。動きのあるショートボブスタイルに変身し、周囲のスタッフも「似合う!」「可愛い!」と絶賛した。

ファンからも「めちゃくちゃ可愛い!!美人が際立ってる」「クールだしキュートだし最高!真似したい」「想像した何倍も似合ってる!」「ヘアカット中のヨンアちゃんも可愛すぎ」「さらにスタイルがよく見える!」など、反響が殺到している。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加