SixTONES松村北斗、眠るためにしていること明かす「かわいらしい声で…」


【モデルプレス=2020/07/12】11日深夜に放送されたラジオ「SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル」(ニッポン放送/毎週土曜夜23時30分)にSixTONESの田中樹と松村北斗が出演。松村が近況を報告した。

◆松村北斗、夜眠るためにしていること

この日、約3ヶ月ぶりにブースに来たという松村。田中が「何してた?めっちゃめちゃ忙しいよな、お前」と近況を尋ねると、「コロナ期間にさ、すごくさ、体力が有り余るじゃない。寝れなくても体力が使い切ったら寝るし、っていう感じで、寝る時間がズレてもなんとなくうまくはいってたわけよ」と切り出した。続けて、仕事が少しずつ復帰したころからはそうもいかないといい、夜眠るために睡眠導入音楽を聞いていると報告した。

「8分で必ず寝れます」という動画を、30分聞いてしまうなど、なかなか眠れないという松村。オードリーのラジオで睡眠導入音楽の喋る版があると聞いた松村は「ちょっと調べようと。睡眠導入、ってYouTubeで打ってさ。スペース打ったらさ、男性向けっていうのが関連ワードで出てきて」と説明。松村は試しにクリックしてみたそうで「押してみたらなるほど、AMSR、すごく音を拾うやつでさ。かわいらしい声でさ。しゃべってくれるのよ」とその内容を明かした。さらに松村は、具体的なセリフも明かしながら、動画について解説。途中のワードセンスにおもしろくもなってしまうそうだが、なんだかんだで結果的に15分くらいで寝てしまったと話した。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加