風間俊介は“ジャニーズのツチノコ” 後輩たちが付けたあだ名が話題


【モデルプレス=2020/07/12】俳優の風間俊介が12日に放送された日本テレビ系「ニノさん」(毎週日曜あさ10時25分)に出演。後輩から“ツチノコ”と呼ばれていることが判明した。

◆風間俊介は“ジャニーズのツチノコ”

ジャニーズ事務所所属でありながら、アイドルではなく俳優の道に進んだ“ジャニーズの異端児”こと風間。

それゆえ、後輩との接点は少ないようで番組レギュラーのSexy Zone・菊池風磨は「お話させていただいたことはほぼない」と恐縮気味。また、交流がない中でもJr.時代に風間に1度だけ怒られたことがあるそうで、「緊張感ありますよね」と引きずっていることを語った。

そんな菊池に対し風間は聞きたいこととして、「俺、1回後輩たちに“風間くんはツチノコって呼ばれてます”って言われたことがある。未確認物体」と後輩たちの間に流れる自身のあだ名の真相を追及。菊池は「そうっす。後輩からすると、“いるいるとは聞くけど本当にいるのかな?”って」と認めていた。

ネット上では「風間くんツチノコって呼ばれてるの笑う」「たしかにJr.は接点ないだろうし納得だわ」「風磨くん風間くん怖いオーラ出しすぎ」など多くの反響が上がっている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加