“ギャルママモデル”聖菜、アパレルブランド立ち上げ「マタニティー服も作っていきたい」


【モデルプレス=2020/07/16】ギャル雑誌「egg」の専属モデルで、同誌初となる“ギャルママモデル”として話題となっている聖菜(せいな)が、15日に自身のブログを更新。アパレルブランド「La-La」を立ち上げたことを発表した。

聖菜(せいな)(C)モデルプレス
聖菜(せいな)(C)モデルプレス
◆聖菜、アパレルブランド「La-La」立ち上げを発表

聖菜は「『女の子らしい服が好き でも大人の女性の服も着たい ストリート系の気分のときもある』女の子ってその日の気分でいろんなお洋服を着たいものですよね そんな聖菜の好みをギュッと詰め込んだアイテムで皆さんにhappyな気持ちになってもらえたら思って『La-La』を立ち上げました」と報告。

聖菜(せいな)(C)モデルプレス
聖菜(せいな)(C)モデルプレス
ブランド名は現在1歳3ヶ月の第1子・蘭愛(らら)ちゃんにちなんで命名。「聖菜にとって娘“蘭愛”はこれからもみんなに愛されてもっともっと大きく成長してほしい聖菜の夢であり希望であり宝物です。だから皆さんが蘭愛を愛してくれるように“愛してもらえる”ブランドに育てていきたいという想いを込めました」と込めた想いをつづった。

さらに、出産を経験した立場として、「聖菜はマタニティー中着てみたいお洋服がなかなかなくてオシャレを諦めていた時期がありました。こんながあったらいいなと思っていたマタニティー服も作っていきたいです」とマタニティー服も取り扱うといい、幅広い層に愛される服をプロデュースすると語っている。(modelpress編集部)

◆ギャルママモデル・聖菜 プロフィール

聖菜(せいな)(C)モデルプレス
聖菜(せいな)(C)モデルプレス
2002年3月18日生まれの神奈川県出身。2018年12月に結婚し、2019年3月に第1子となる蘭愛ちゃんを出産。一児の母でありながら、「egg」の専属モデルに加入し話題に。育児、学業に励みながら同誌初となる“ギャルママモデル”として注目を集めている。

また、モデルプレスで出している毎年恒例のヒット予測でも、ママ部門で聖菜を選出している。


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加