嵐・相葉雅紀、トゲ刺さり病院へ「悪いのは俺」


【モデルプレス=2020/07/25】嵐の相葉雅紀が、24日深夜に放送されたパーソナリティーを務める番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時~)にて、病院を訪れることになってしまったハプニングを明かした。

◆相葉雅紀、トゲで病院に

この日の放送で、相葉は「言いたい近況があってさ」と切り出し、先日グリーンカレーを作ったことを報告しながら、「ナスってトゲすごいんだね。ヘタのところに」と驚いたことを述懐。ナスは、自身が出演する「相葉マナブ」(テレビ朝日系/毎週日曜18時~)でも扱ったことがあるが、トゲのことは知らなかったといい「あれってたぶんスタッフの方が、ちゃんと怪我しないようにトゲ切ってくれてたんだよ」と気づきを明かした。

そのことを知らなかった相葉は、ナスのトゲが手に刺さってしまったと明かし「自分でむしったんだけど抜けなくて。この間病院行ったの」と告白。続けて「針みたいなピンセットあるじゃん?あれで思いきりえぐられて。でもよく見るとまだ残ってるの」と今の状況を説明し、「一生俺はこのナスのヘタと生きていくんだな。頑張ろうぜナスくん(笑)」と笑いつつも「ナス大好きだから。ナス悪くない、悪いのは俺」と反省していた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加