メニュー
閉じる
戻る
閉じる

山本美月と結婚の瀬戸康史、祝福殺到に感謝「パワーを貰えました」


【モデルプレス=2020/08/08】モデル・女優の山本美月(29)との結婚を7日に発表した俳優の瀬戸康史(32)が8日、自身のTwitterを更新。周囲から寄せられた祝福への感謝をつづった。

瀬戸康史 (C)モデルプレス
瀬戸康史 (C)モデルプレス
◆瀬戸康史、結婚発表から一夜明け感謝

普段から毎朝Twitterにて「おはようございます!」と投稿している瀬戸。この日は朝の挨拶に加え、「昨日は沢山のお祝いメッセージ、本当にありがとうございました。とても嬉しかったですし、皆さんのメッセージからパワーを貰えました」と感謝した。

つづけて「今日もかなり暑そうです。熱中症などに気を付けて、撮影頑張ります。皆さんもお気を付けて~」と呼びかけた。

ファンからは「こちらこそ幸せな報告にパワー貰えました!」「撮影頑張ってください!」「夫婦2ショットもお待ちしてます!」など、更に反響が寄せられている。

瀬戸康史、山本美月(画像提供:所属事務所)
瀬戸康史、山本美月(画像提供:所属事務所)
◆山本美月&瀬戸康史、結婚を発表

山本美月、瀬戸康史(C)モデルプレス
山本美月、瀬戸康史(C)モデルプレス
連名で2人は「私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます」と結婚を報告。

「現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました」と結婚のきっかけを明かし、「共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさで溢れた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います。これまで以上に仕事も邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します」とつづった。

所属事務所によると、山本は現在妊娠しておらず、入籍後も活動を継続していくとのこと。現在2人は既に同居している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加